さてさてさて・・・



EXILE in ハワイサマーやしの木の食事会最後には

豪華すぎる私物プレゼントの時間がありましたドキドキ



撮影会の時に来ていた24サーフのジャージ(上下)のほかに、それぞれ豪華すぎるでしょ!ってくらいの私物の数々・・・。


全部バラバラにして当選者増やしてくれればいいのにな!!





思い出せる範囲で書いておくと、


・全員→ハワイツアー限定の24サーフジャージ(上下)

       しかも!数時間前に着用したものそのまま。

       たぶんサインも入っていたと思いますラブラブ 


それにプラスして個別に、


・HIRO→願いを込めたネックレス、スピナー自転車
・MATSU→使っている香水

・USA→ミッキーマウスの時計(数年前から毎日つけていたというもの)
・MAKIDAI→DJやるときに毎回使っているヘッドホン
・ATSUSHI→アツシマンのサングラス、

         当選者のお名前を聞いてオリジナルで色紙を作成

         あと・・CDかなんかもあった気がする

・AKIRA→その場でつけていたブレスレット、

       お風呂の際も肌身離さずつけていたクロスのネックレス
・TAKAHIRO→24Kサーフの赤パンツ三枚(サイン入り)

          24Kサーフとコラボしたオリジナルのハワイアンネックレス

          (AKIRA同じくその日もつけてました!)
・KENCHI→アロマフューザー、キャンドル
・KEIJI→cock de EXILEの食器(非売品)、

       前日のライブで着たタンクトップ
・TETSUYA→その日に煎れてきたお手製のコーヒー。

          (しかもいつも使っているタンブラーに入れて)

          豆ひきやコーヒー豆など、一式セット。

・NESMITH→iPod nano(お気に入り1000曲&ハワイで撮った写真入り)
・SHOKICHI→Gショックの時計
・NAOTO→帽子
・ナオキ→ツアーの時にずっと着ていたジャージ、
       めちゃイケ出演時の写真(サイン入り)


この私物プレゼント抽選会が終わったら、メンバーは帰ってしまいましたが・・・

最後のしめくくりの映像でちょっと泣いてしまった・・・。



よく結婚式の最後に流れる、映像に列席者の名前がでてくるやつあるでしょ?

あれみたいに、ハワイツアーに来てからの思い出写真と共にツアー参加者の名前が全員分流れたの!!
自分の名前を見つけて嬉しくなったよ☆
なんか感動しちゃったラブラブ



ホテルに戻ったら、なんとアツシの私物プレゼントが当たった方がいて・・・



☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~

☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~
「すごいイイにおいがする!!」とみんなが言うので、

記念に私もクンクンさせてもらいましたラブラブ



爽やかだけどほど甘い何とも言えない香りでしたアップ





☆サプライズでEXメン登場!な食事会①☆

☆サプライズでEXメン登場!な食事会②☆