幸せな気分で包まれた記念撮影 の夜、

EX FAMILY会員の交流会&食事会が行われましたドキドキ



今回のツアー募集時も旅のしおりにも

「食事会にEXILEメンバーの出演・参加は予定していません」と書かれていたので、そのつもりでいましたが・・・



食事会中の写真撮影OKだったはずが、当日に急に

「写真や動画撮影は一切できなくなりました」と告知アナウンス。



これってもしかして・・・!!


と淡い期待を抱いてしまいましたよラブラブ






食事会が始まり、司会者としてケンチマンが登場!



あ、だから撮影NGになったんだ叫び




メンバーが会場に来れないから、とビデオレターが流れ、

やっぱりダウンとがっくし。



EXILE検定クイズとかいろいろやって、先日まで行われていたドームツアーの札幌FAINALの様子を見ながら美味しいお食事をいただきました。



みんな、映像に見入ってしまって、食事がなかなか進みませんあせる


美味しい料理の写真撮りたかったけど、撮影NGになっていまったから・・・


最後のデザートについていたチョコレートをホテルに持ち帰り、唯一それだけ撮れました☆


☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~


食事が終わったころに再びケンチマンが登場!


そしてなんと~!!!


EXILEメンバーも全員登場してくれたんです!!



みんなでお酒を飲みながら酔っ払ってまた違った楽しい話が続出ドキドキ



なんていうか、普通の飲み会にきているかのようなノリでメンバーは自由に飲んだりトイレ行ったりしゃべったりしてるし、ろれつ回ってない人もいるし・・・で笑



なかなか見ることができない姿をたくさん見てしまいましたあはv




長くなってきたので、つづく。。