興味のない方には連日申し訳ございませんが・・・

まだもうちょっと書かせてください。


ハワイでのお食事会  続きです☆




食事が終わり、ツアーの映像をみながらいろいろ思い出し、

全員が満足していたところ



サプライズでやっぱり登場してくれましたドキドキ


ここでも会えるなんて♡ ファンにはたまりません!


(会場内撮影禁止だったため、エグモバ内でアップされた写真からお借りしています↓)


☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~

みんな、24Karats surf着ていましたドキドキ


ここから2時間ほど、滞在してくれました☆


食事会もセンターステージで、それを囲んで私たちが座っている感じでした。



TAKAHIRO登場時に、会場内の男性から「赤パン!」と声をかけられ

「ハワイで赤パンがどうとか話すのはおかしいでしょ~」


とか言っていたけど・・・




今日も赤パン?ってメンバーに聞かれ、「今日も赤パンです!」って見せてましたねラブラブ


☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~

これは事前の打ち合わせの様子かな?

食事会でこのジャージは着ていませんでした。



盛り沢山過ぎて、楽しい話がいっぱいあったけど書ききれない・・・



特に印象に残ったのは、ATSUSHIが酔っ払ってアカペラで「壊れかけのアツシ」(←壊れかけのラジオの替え歌)を歌い、会場内にいたATSUSHIのそっくりさんが涙していたこと。


それに気づいたアツシが、その人に向かって「壊れかけのそっくりさん」って歌ってあげ、さらに泣いていた感動のお話。



あとは、超自由な雰囲気でみんなでお酒を飲んでいたこともあり、

こっそりトイレに行ったKEIJI。


そのあと続々メンバーもトイレ退席しましたが、

HIRO&ATSUSHIがトイレに行ったときにTAKAHIROが「俺もタカヒロマンやりたい!」と言い出してドキドキ



ケンチマンからサングラスを借りて、両手を広げてTを作って「タカヒロマーン!」と。


あとに続いて、マキダイマン・ウッサマン・テツヤマンなど、みんな妙なテンションだけど楽しすぎた!!(笑)


ほんと、普通の飲み会に来ているノリです音譜






EXILE公式ドリンクのレモンサワー講座があって、

オリジナルグラスで作って皆で飲んだりドキドキ楽しかったです☆

☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~
お土産に写真立てと、レモンサワー作るときに使ったグラスをいただきました。



私物プレゼント・・・


当たらなかったけど、めちゃ豪華だった!!




・・・つづく。