ついに3本目突入♪




数年前からリピートしている時短コスメドキドキ




☆rainbow heart☆


テルヴィス アクアプロテオ モイスチュアジェル






最近プチ繁忙期で残業が多く、帰宅するのが遅い毎日なので、


毎日活躍してくれています。




本当にお手入れがラクです音譜




嬉しいことにテルヴィス様のHPの仕事をいただき、


また新しいテルヴィスを頂いちゃいました☆



☆rainbow heart☆


ちょうどなくなりそうだったのでラッキー♪






過去記事でも何度か紹介しているのですが、


この美容液はサッパリしていて重くないところがすごく好きドキドキ






それなのに、肌に水分をあたえ、ふっくらきめ細かい透明肌にしてくれるので


疲れた日特有のどんより顔が翌朝に出ず、ホント助けられています!!






しかもお手入れの時間も短縮できて、肌に乗せて“3秒”でお手入れ完了!




☆rainbow heart☆


スーッと肌に馴染んで浸透するから、時間がないときはカナリ重宝しています。




プロテオグリカンが肌に浸透する事で、肌に水分を蓄える機能が蘇り、


またターンオーバーが正常になり、年齢に打ち勝つお肌に蘇るんだよアップ






堀内葉子さん も使ってるみたい!

ブログ にアップされてるし、先日お会いした時もすごくイイと言ってましたドキドキ


☆rainbow heart☆


キレイの秘密はテルヴィス だったのね。






ますます手放せなくなりそうですドキドキドキドキ






パソコンPCはこちら→