昨日は、住谷杏奈 ちゃんプロデュースの新ブランドstill annのオープニングパーティに行ってきました音譜


☆rainbow heart☆
まさかまさかの有名人続出で、あわわあわわしてましたラブラブ!

まさか今になって、光GENJIやジュディマリに会えるとは思わなかったゼィ。


これも、当日カメラマンのさとみちゃんのお手伝い・・・というか邪魔していたおかげですね。

実は・・・長州小力さんのオフィシャル写真、わたくしシャッター押しました。

カメラマン不在だったもので、急きょ・・・あせる

絶対失敗している予感汗ごめんなさい!


お友達にも会えたし、ファッションショーもみたし・・・

たくさんの写真とともに また詳しく書きますね~ドキドキ


さてさて、今日はお仕事一日お休みなので、一日フル回転でいろいろな場所へ吹っ飛びます!!


まずは、近所で1件打ち合わせ。

そして、運転免許の更新期限が来月なので、さっそく新宿の免許センターへ。

ついで(?)にインフルエンザの予防接種採血も行ってきますドキドキ


shokoponもう風邪ひいた?

風邪はまだひいてないよ~。

でも、インフルは怖いので、予防接種はしないとね!!

たしか・・・風邪もひきにくくなるんだよね???違ったっけ?


その後、展示会に行ったりいろいろして、

最後は恵比寿でネイルサロンのレセプションです音譜

うまく全部こなすように頑張りますアップ


皆さんも、良い一日を~ハート


Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics