「クリスマス」といえば何?


クリスマスツリーtree2☆☆と迷ったけど…

でもでもやっぱり、私はイルミネーション 派!

これまでいくつかイルミネーションに関する記事を書いています。
今年の分だけでも・・・ずいぶん書いていますねラブラブ


++++++++++++++
++++++++++++++

テンション↑これらにまた、この記事も仲間入りさせちゃいますドキドキ


東京ミッドタウンのイルミネーション。

もう皆さん行ってますよね・・・きっと。


ミッドには以前オフィスがあったこともあり、毎年見ていますが

ベースとなるものは変わらず、年々バージョンアップしていくので、とっても面白いです!!


1年目のクリスマスは、ただの青い光・・・

☆rainbow heart☆

これだけでも、とっても眩しくて、感動したものでした。

そしてその翌年、2年目のクリスマスは

この青い光の中に星座が登場!


☆rainbow heart☆
かすかにわかる程度の写真でゴメンナサイ汗

北斗七星とかオリオン座とかだったかな。。。


そして今年は・・・

こ~んな感じですキラキラ

☆rainbow heart☆

青い光の中を、白い光が走っています雪の結晶

静止画なので、伝わりにくいのですが・・・

白いラインはずっとあるのではなく、なにかと追いかけごっこをしているかのように動いているんです~キラキラ


時間によっては、すべての光が消えて真っ暗になることもダウン

でも、ちょっと待つと、徐々に光がついていきますラブラブ


☆rainbow heart☆

はじめはこんな感じで・・・


徐々に↓こうなっていきます。
☆rainbow heart☆

白い光が動いている感じ↑、わかりますか??
上のほうから順に、白いのが移動しているんですけど・・・

わかるかな~。わかってほしいなニコニコ

ただのイルミネーションではなく、動きのある楽しいイルミネーションですね音譜

☆rainbow heart☆

ツリーもキレイだったし・・・

☆rainbow heart☆

昨年に続き、グラスのようなイルミもありました。


少し冷えたので、ミッドタウンの中に入るとHERMESHERMES○のオシャレ車を発見!!

☆rainbow heart☆

そして、尋常でないくらいの人だかり目

なにが行なわれてるのか、見にいくと・・・
☆rainbow heart☆

モデルであり、女優の香里奈さんがいました~音譜

トークショーみたいのしてたよビックリマーク

写真撮影NGだったので・・・この眼にきちんと焼き付けてきましたチョキ


最近イベントがたくさんあることもあり、著名人に遭遇する率が高いです☆

プライベートでもたくさん遭遇していますドキドキ

(銀座のヴィトンでケミストリー、近所で工藤静香など・・・)

ちなみにクドシーは家が近所なので、子供2人と一緒にしょっちゅう見ますが・・・キムタクは一度も見たことありません!旦那こそ、プライベート見てみたいのにぃDASH!いつもお子さんを怒っているクドシーです。英語でね!

☆rainbow heart☆

室内には、サンタでできたツリーもありましたクリスマスツリー

☆rainbow heart☆
夢のあるツリーですドキドキ


ハートキラハートハートキラハートハートキラハートハートキラハートハートキラハート

Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics

AmebaGG クリスマス企画
AmebaGG ChristmasPROJECT