冬と言えば? ・・・街をキラキラ輝かせるイルミネーションイルミネーション


今年もそんな季節になりましたね☆

毎年いろいろなイルミネーションを見るのが楽しみですラブラブ


今年一番のイルミネーションはキラキラ六本木ヒルズキラキラ


☆rainbow heart☆

なにかとお騒がせなヒルズですが、

学生時代のバイトから社会人になってからのオフィスと、ほとんどをこの六本木ヒルズで働いていたので、やっぱり私の中では特別な場所です虹


☆rainbow heart☆

今年もけやき坂通りはキラキラしてます。

ブルーのライトが特徴のけやき坂。

今回はECOな電気を意識しているそうで、ブルーよりも白の割合が多い色調でしたアップ


運が良く、17時の点灯の瞬間を見ました。

パッと一気に明るくなって、得した気分になりました音譜


☆rainbow heart☆

毛利庭園のツリークリスマスツリー


毎年大きなクリスマスツリーが毛利庭園に登場します!

ちょっと変わったツリーでこれも毎年楽しみラブラブ

今年は・・・なんと庭園の池の中にツリーが浮かんでいましたキラキラ

暗いからわかりにくいけど・・・周りのきらきらキラキラきらきらの中は池です。

☆rainbow heart☆

66プラザきらきら


奇抜なカラーのイルミネーションが多いこの場所ですが、今年はいたって普通。

ピンクだったり赤だったり、レインボーのときもあったのにな。

今年はスポンサーがつかなかったのかしら???

☆rainbow heart☆

けやき坂通りと東京タワーが一緒に見えるこの場所は今年も大人気ですドキドキ

坂でイルミネーションを楽しむのが定番ですが、一段上がったこの場所が一番きれいだと思う!!


東京タワーってなぜか写真におさめたくなりますよね。
夜景も東京タワーが見えるほうがいいし・・・。
いつでも見れるのに、不思議ですよねビックリマーク


今年もたくさんイルミネーションを見たいと思いますドキドキ