嫌な雨が続きますね | No Vehicle No Life !!

嫌な雨が続きますね

こう雨が続くと散歩にも行けない。


暇なのはわかるけど、

ちょっと散らかし過ぎではないでしょうか……。
どうやって持って来たのか良くわからない物もありますが……。

そしてこの顔である……。

確信犯ですね!

はいはい、片付けておきますよ。
散らかすのが仕事ですもんね!

ほんで寝るんかい……。

自由だな……。

てかヨーキーってこんなボテっとしてたっけ……。
体重も2.4kg、デカいし。

現在0歳8ヶ月。
うちに来てからまだ半年も経ってないのにもうすっかり馴染んでます。

トイレも1週間で覚るぐらい賢いし、叱る必要もないし、人懐っこいし吠えないし。
散歩中にオシッコウンチしないんですよこの人。
躾らしい躾は特にしてないのになんでこんなにお利口さんなんだ。

俺よりお利口、本当に。

同じ犬種でも性格は色々ですね。