わんにゃんドーム名古屋2024 | No Vehicle No Life !!

わんにゃんドーム名古屋2024

わんにゃんドームに行きたいワンーッ!!!!


という事で行ってきました。

1人でwww

いや、1人じゃない、相棒と一緒に。

なんかナゴヤドームが「バンテリンドーム」って名称になってましたけど……。
もうどうせなら「わんにゃんドーム」にしてしまえば良いと思います。

10:30頃に到着しましたが、
然程人は多くなかったんですけど、正午あたりから人が増え始めて
こんな感じで歩いて見て回るのも難しい状態に……。
もうちょっと交通整理してくれると良いんですが。

犬も喜ぶかと思いきや寝てるし……。

色んなお店が出展してましたが、たまにお買い得品が見つかる感じですね。
ニットの犬用服が500円とかハーネスが200円とか。
勿論買いました。

フード系は……あんま興味をそそられるものはなかったかな。

イベントとかは特に面白みはなかったですけど、ヨーキーさんを飼ってる若しくは飼ってた人にお声がけ頂く事がちょくちょくあった感じです。

その他催し物は家族連れとかなら良いかもしれませんね。

アニマルコミュニケーションというのを体験してきましたが、飽く迄個人的感想ですけど、道端の占いって感じというかなんというか。
当たってる部分もあったのでなんとも言えませんけど。

ちょっと期待してたサンプル配布も犬用プレッツェル1個だけでした……。
まあ、気に入ったみたいですけどw

次も行くかと言われると、多分1人で行く事はないかな……と。

あ〜疲れた〜。