こんにちは

AIS登録カウンセラーのBond大木です

 

今回は

それって傾聴? シリーズの

節目の100回!!


前回

100回を迎えた時の気持ちを

LIVEでお届けします

と記しましたが

実際に100回を迎えても

何か特別な気持ちが生まれていない

自分に気づきました


もともと

それって傾聴?

シリーズを思いついたのは


5日おきにプラグを記すと決めてから

今度は何を記したら良いかな??

とネタを考えなくてもすむように

シリーズものにしてしまおう!

ネタがなくなったら次のシリーズものに

変えればいいや

などと

結構軽い気持ちで始めたのが

2022年9月22日!


開始直後は

豊富なネタを少しずつ提供していましたが

そのうち 30回くらいからでしょうか?

何を記そうか悩むこともしばしばでした


そのうちに

いつのまにか

自然に書くことが思いつくようになり

気がついてみたら100回に!


絶対に100回続けてやる!

と もがき苦しみながら

到達した100回ならば


ほっとした気持ちになるんでしょうけれど

今となっては

いろいろ積み重ねてきた経験が

さらに積み重なって

5日に1回のペースでは

経験の積み重ねのスピードに

なかなか追いつかない


そんなことなのかなぁ

と思う次第です


もちろん

101回目から始まる新たなケース

今度は

<ケース23>になるのでしょうか

このネタもしっかり仕込み中です


というわけで

それって傾聴?シリーズは

今後も続けられる限り続けるので

みなさまからの

 いいね!

の応援を

どうぞよろしくお願いいたします!


みなさんが最近

節目を迎えたのは

どんなことですか?

どんな気分になりましたか?


 

それって傾聴? シリーズを

初回からお読みになりたい方は

______________

 

★個人セッションご希望の方は、こちらから↓
後日、日時調整も含め、受付よりメールにてご連絡させていただきます。
https://forms.gle/Lzxx3XEsLSVNVCCa6

 

★HPはこちらから↓

http://www.ais-c.jp/cc/top.html

 

お気軽にどうぞ◎