こんにちは

 

AIS登録カウンセラーの稲葉です。

 

先日、御殿場のゴルフ場で開催されたコンペに参加してきました。

 

ゴルフは、大人になっても、仲良くなることができるツールだと思います。

 

勤務している会社のコンペだったのですが、

 

普段、お話しすることのない社長や役員とお話しできたり、

 

いつも怖い部長と、ニコニコしながらお話しできたり

 

一面のグリーンと青空のもと、その人らしさを見ることが出来ます。

 

 

人と人のつながりは、体験を共有することで、強くなります。

 

そして、その人への理解が深まると、多少のでこぼこも

 

気にならなくなります。

 

お仕事もスムーズに進めることが出来るようなになります。

 

 

ゴルフのスコアは、もっと、頑張れ!ですが、

 

コミュニケーション作りではベストスコアだったと、思っています。

 

女性一人参加で、レディース賞を準備してくれる幹事にも感謝です。

 

良い人間関係を作る。

 

これも終活ですね。

 

 

 

「終活」って、どういうこと?

 

終活とは、人生の終焉を考えることを通じで、自分をみつめ、今をよりよく自分らしく生きる活動です。

 

今から、考えてみませんか?

 

終活について知りたい方は、こちら

 

四葉のグローバー探してください(^_-)-☆

 

---------------------------------------------

 

★個人セッションご希望の方は、こちらから↓
後日、日時調整も含め、受付よりメールにてご連絡させていただきます。
https://forms.gle/Lzxx3XEsLSVNVCCa6

 

★HPはこちらから↓

http://www.ais-c.jp/cc/top.html

 

お気軽にどうぞ◎

___________________