AIS登録カウンセラーのimuCareです。

先日は、秩父まで。


パワースポットで有名な、三峯神社へ。





秩父の山道を車で1時間以上。


埼玉とは思えないぐらいの景色でした。




見るからに、パワー溢れる門。オーラが。

訪れると、良いことが起こるそうです。



人生を変えるには、

・住む場所を変える

・仕事を変える

・付き合う人を変える


とはよく言ったものですが、

ここ2年で全てやってしまったので。


最後は、もう神頼み?



まぁ、じゅうぶんに幸せなので、

どちらかというと、

・今の幸せに感謝のお礼をお伝えする

・今後もお見守りをお願いする


といったところでしょうか。



お願いばかりしていて行動しなくては、

結果は伴いませんので。


行動を起こしている自分を、

しっかり見ていただけるよう、

お伝えさせていただく、


ぐらいの方が、

神様も気持ち良く引き受けてくれるかなぁ、

なんて思ったりしています。



今日はここまで。


---------------------------------------------

★個人セッションご希望の方は、こちらから↓
後日、日時調整も含め、受付よりメールにてご連絡させていただきます。
https://forms.gle/Lzxx3XEsLSVNVCCa6

 

★HPはこちらから↓

http://www.ais-c.jp/cc/top.html

 

お気軽にどうぞ◎

_________________