AIS登録カウンセラーのimuCareです。



今日は夫とスノボに行くため、朝早起きして新潟へ向かっています。というわけで、朝の投稿。



スノボなんて、学生以来、13年ぶりくらいかなぁ…。



元々あまりスポーツ好きでもなく、寒がりなので、興味もなかったのですが。



しつこく誘われるので、仕方なく。笑。




夫いわく、学生よりも社会人の方が、より銀世界が日常離れしていて新鮮に思えて、魅力的に映るとのこと。




なるほどなぁ…。




一人では行かないところに行くのは、世界が広がって、いいなぁと思います。




とはいえ、新幹線の隣の席で、20代前半とみられる女の子二人組がキャリアについて話していて、気になって仕方がない…笑。




巡り合わせなのか、耳に入ってしまうのか。


不思議なものです。




興味のないことをやってみるのも、興味のあることにフォーカスするのも、どちらも良いですね。




今日はここまで。



______________

 

★個人セッションご希望の方は、こちらから↓
後日、日時調整も含め、受付よりメールにてご連絡させていただきます。
https://forms.gle/Lzxx3XEsLSVNVCCa6

 

 

★HPはこちらから↓

 

http://www.ais-c.jp/cc/top.html