こんばんは。

登録カウンセラーのフクセです。


タイトルは自分に言い聞かせていることでもあります。


何かを成し遂げるときは気力や根性などマインド面も大切ですが、最近感じてることは「体力」も大切だなということです。


最近は家に帰って本を読んだりする習慣をつけようとしてますが、昔に比べてすぐにうとうとしてしまって眠くなることが多くなってきたような気がします。


気の持ちようもあるのかもしれませんが、おそらく原因は体力の低下。


寒いのもあって運動などは避けがちになのですが、やっぱり体を動かしておかなきゃいけないなと思ってます。


適度な運動を心がけてまずはウォーキングから始めてみます。




________________________________________

個人セッションご希望の方は、こちらから
後日、日時調整も含め、受付よりメールにてご連絡させていただきます。
https://forms.gle/Lzxx3XEsLSVNVCCa6

 

 

活動はこちら

HP : http://www.ais-c.jp/cc/top.html


________________________________________



ではまた。次の記事でお会いしましょう。