今年は思いのほか、届いた年賀状が少なかったなー、という印象でした。



みなさんはどうだったでしょうか。



LINEのやりとりでじゅうぶん!と思っていたりしたけれど、やっぱり、普段見られない家族団欒の写真が見られたりするのは嬉しいものですね。




思いのこもった挨拶をいただけたことに、感謝。




こうしてどんどん、新しいツールによって簡略化され、古い文化は薄れていき、なくなっていくのでしょうか。




最近は1on1も、ツールで管理されはじめたり。



そのうちキャリアコンサルもカウンセリングも、ツールができるのかな。





人と人との繋がりは、心と心。




耳を傾けることを、大切にしていきたいものですね。






今日はここまで。


---------------------------------------------

 

★個人セッションご希望の方は、こちらから↓
後日、日時調整も含め、受付よりメールにてご連絡させていただきます。
https://forms.gle/Lzxx3XEsLSVNVCCa6

 

★HPはこちらから↓

http://www.ais-c.jp/cc/top.html

 

お気軽にどうぞ◎

___________________