中3 第二回難チャレ | 四匹の猫

四匹の猫

娘のピアノの習い事の記録
のはずが最近は高校受験記録になりつつある。
たまに保護した猫の事など



難チャレ結果、
ポワン子の言う通り数学が壊滅的な結果でしたが、他はまぁぼちぼち、いや、結構頑張りました!!それだけに数学がね、、、足引っ張る、
とかじゃないな、


奈落に
引き摺り落とす

って感じ凝視凝視凝視



国>65>社60≧英>五科>三科>理
>>>数学>45

しかもポワン子さん、
数学小問集合でもやらかしてまして、


そういうとこだぞ
物申す物申す物申す


そこがちゃんと合ってたらもうちょいマシだったのに、、、、三科はアカンわぁ、、、

ハイレベルテストに期待にっこりにっこり

それにしても殺人的に暑くなりましたね。
プール始まりましたけど、見学が日陰じゃないってどういう事?
普通に
殺◯未遂じゃないの?
授業もさ、七月からオンラインにした方が良いんじゃないか?と思ってしまう。

もう異常気象が異常じゃなくなってきてるんだからさ、早め早めに対応すれば良いじゃないか。
大袈裟に対応した方が良いのに。
命は一つしかないんだからね。


今年の2月にエアコンを買い替えた。
大型家電の買い替えは2〜3月を心がけている。
型落ち狙い。それでも10年前に買ったやつより省エネだし、28℃設定でも快適にっこり

料理するとダメだけどね。
あぁ、、火を使いたくない真顔真顔

お弁当もこれからはなるべく傷みにくいものにしなきゃ。
ドデカ🍙とスープジャー🫙活用かしらねー


最近のお弁当と野菜とかシュークリームとか




オムライス弁当と、近所の大好きパン屋さんのコッペパンで作ったコッペサンド。

ブロ友さんのピアノ上手女子がミニトマト苦手との事、ビタミンカラー野菜大好きミケなので、ショックーー泣き笑い泣き笑い赤いお野菜ですと、後ビーツもあるよ。ビーツ入りポテサラ、ビーツに甘味があるし、普通のポテサラよりあっさりして美味しい。ちょっと衝撃的な色だけど、アイスのディッシャー使うと、3◯のピンクのポッピングシャワーみたいでかわいい。夏野菜大好き。アスパラ、カリフローレ、ミニトマト、紫玉ねぎ、きゅうりのサラダ。人形町のシュークリー大好きチューチュー

シュークリーム好きさん、知らなかったらぜひ食べてみて!


さてさて、今日は夕方動物病院だわ。
ルルの皮膚がアレルギーでかいかい😢
ちと病院連れてくの遅くなったな。ごめんね。