ハイレベルテスト | 四匹の猫

四匹の猫

娘のピアノの習い事の記録
のはずが最近は高校受験記録になりつつある。
たまに保護した猫の事など



四月のハイレベルテスト結果

んー、んー、

ポワン子
クォリティ並

というところでしょうか。


社>60>数>英•三科•五科>55>>国理


最近国語と理科が崖っぷち過ぎて、
免疫ついたわ、、、、


先生!国語本当に大丈夫なんですか?!
滝汗滝汗滝汗

しかし女子100位以内が遠い、、、、



数学は後二問解けた、という事なので
力をつけてきたし、のびしろもまだある!
英語は英作文かな🤔
社会はみんなが苦戦した明治時代でがっつり取ってきたという所。
近現代とかみんなが嫌がるところをきっちりやってくるのは真面目ちゃんの利点かね。

国語も実はそれほどは悪くないんだけどね。
対策しづらい強化だな。まだ漢字がぽろっと落としてるところあるので、そこぐらいかなぁ

理科は物理化学、電流、、、、
私も苦手だったし共感しかないニヤニヤ
でも苦手って自分でわかってるし、逃げずに取り組んでるから、まだまだこれからさー

生活を整えてあげる事、
応援したり励ましたり、
今年はできる限りサポート頑張るけど、

信じてあげる事

これがなかなか難しい

でも英語と数学はちゃんと上がってきてるから、
ようやく芽が出てきたね!🌱🌱🌱


丁寧に取り組んできて良かったね
ニコニコ愛愛愛

と菩薩のような笑みで労いつつ、
次は合格率60%以上が目標!!

がんばれー


すぐ次のテストですね。
でもねー、、、
部活が外部の先生が来てくれる日と
被ってるんだなぁ、、、、ネガティブネガティブ


休んだら駄目かなぁ、、、