ペットボトルショルダー♪と、入園式♪ | ハンドメイド雑貨のお店ChouChou House~シュシュハウス~                      ☆あいりゅ☆のブログ

ハンドメイド雑貨のお店ChouChou House~シュシュハウス~                      ☆あいりゅ☆のブログ

布小物・子供服を作っている布作家☆あいりゅ☆です。

2014年5月1日に委託作家さん20名以上の作品を取り扱うネットショップChouChou House~シュシュハウス~をオープンしました♪
築30年以上の古家をDIYして、お家ショップを開催する事になりました♪

こんばんは。

 

 

☆あいりゅ☆です。

 

 

イベントに向けて少しずつ作っています。

 

4月16日(土)は。はるしんさんの、「はな*hana in おとなり」

4月23日(土)は主催のイベント「petitegrand marche」

 

 

これから必須になる、ペットボトルショルダー作りました。

夏らしく、デニム×ヒッコリーで♪

 

外布と内布の間には、保冷シートを挟んでいるので、保冷効果もあります。

 



ショルダ部分には、イカリマークや、スターなどのデザインカシメをつけました。

 



こちらは、かっこいいステンシルタイプのもの。

 

下の革素材は、水をはじいてくれますので、濡れても大丈夫です。

 

短い持ち手もつけて、2way仕様にしようと思っています。

 

 

 

 

そして、昨日は末っ子ちゃんのン入園式でした。


照れ笑いしながら撮影。





私は、1年以上前に、あつんさんのワークショップで作ったコサージュを付けていきました。

 

この日の為に作ったのですが、やっぱり素敵照れ

 


お部屋では、素の顔をしながらお便り帳を頭の上に乗せるという、すご技を披露(笑)

 

 

新しい幼稚園でも、新しいお友達いっぱい作って、楽しい幼稚園生活を過ごしてねキラキラ

 

 

 

~イベント情報~
 
☆4月23日(土)、1年に1度の大阪市平野区での主催イベントプチグランマルシェ開催いたします。




 
イベント用ブログにて、詳細を載せているので、ご覧くださいね。
http://ameblo.jp/petitegrandmarche/
出展者様の紹介も始まっています。
イベント用ブログの方ご覧くださいね♪
 
 
 
 
インスタしてます♪
良かったら覗いて下さいね 
 


IDは、handmade_airyuで検索してくださいね♪

****************

ブログ村ランキング、ハンドメイドショップ部門に参加しました♪

ポチッとクリックして頂けると嬉しいです♪

↓↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
もう一つクリックお願いします♪

↓↓