女性が集まるコンテンツの秘密 | サクッと7桁塾・主宰

サクッと7桁塾・主宰

売り込まなくても、自然と売れて喜ばれる
高単価メニューを構築するサポートをしています。
具体的には、商品構築、単価アップ、契約率アップのサポートをしています。

大沢です。


先日、京都で着物撮影をしてきました。



そのなかで、
カメラマンさんが、
「こうして!顔傾けて!」


というアドバイスを色々くださいました。

着物姿を綺麗に撮るための
アドバイスでした。


そして、最後の一枚で
特に指示を受けずに、


自分がしたいポーズで
撮らせていただきました。


結果、自分らしく表現したときが
いちばん、心地よかった。

 

 

その写真がこちら

 




そして、これは、
私が、コンテンツを作る上で
ものすごく大切にしていることでもあります。


”売れる”ということにフォーカスしつつ
『その方らしさ』で表現できるような
コンテンツをつくる。



『その方らしさ』が消えてしまうと、
売れたところで、どこかで頭打ちが来ますからね。



いっぽうで、
『その人らしさ』だけでも、
売れないので、ここは注意なんですけどね。



では、今日のテーマ
【女性起業家が集まる コンテンツの秘密】
をお届けしようと思います。


どんなに、よいスキルを持っていたとしても、
お客様が集まらなければ、
買っていただくことはできません。


では。どんなコンテンツだったら
見込みのお客様が集まるのか?



本当は、めっちゃたくさん
ポイントがあるし、


コンテンツを作るときは
どれも、押さえておきたいところなのですが、


今回は3つのポイントを
メルマガの中でお届けします。




5月22日20時のメルマガで

お届けいたしますので、

「女性起業家が集まる コンテンツを作りたい!」

という方は、

 

こちらから登録しておいてくださいね!

 

 

 

 

ご登録いただくと、

『売れる女性の魔法のコンテンツ3つの極意』

の動画セミナーも視聴いただけます!