【「諸々考えて、今回は見送ります」と言われたことがあるなら・・・】 | サクッと7桁塾・主宰

サクッと7桁塾・主宰

売り込まなくても、自然と売れて喜ばれる
高単価メニューを構築するサポートをしています。
具体的には、商品構築、単価アップ、契約率アップのサポートをしています。

 

大沢です。



 

きのうは、15回目の結婚記念日だったのですが、

 

超絶変な夢で目を覚ましました。


 

気味の悪い夢ではありましたが、

結果的にはOK!


 

そんな昨日でした。


 

全容はこちら

https://onl.bz/FCcUip6



 

さて、

あなたがもし

 

・個別相談や体験セッションなどで

バックエンドを販売されていて


 

なおかつ

・一回は「お願いします」と言われたのに


 

数日後

「諸々考えて、今回は見送ります」

 

というメッセージをもらったことが

あるなら、


 

今回の内容はお役に立つかもしれません。

 

 

 

 

 

これ、、

正直、きついですよね・・

 

だって、

「関わりたい!」「関われる!」と

ワクワクしていたのが、

突然なくなったり、


 

売り上げが上がるはずだったのに

無くなったりするわけだから・・。


 

むしろ、初めから

断って欲しいくらい。。。


 

で、これって、工夫次第で

ある程度は防げる!ってご存知ですか?


 

そうね・・

 

工夫をしても、1割くらいは

キャンセルは出てしまうけど、


 

きっと今よりは楽になるはず。


 

では、

成約後のキャンセルを防ぐためには、

どうしたらいいのか?

 

それは・・・

 

・その場で入金をいただく

・その場で、契約書のサインをいただく

・「2度とこの価格では、契約できません!」


 

なんていう、強引なことをせずに、

キャンセルを防ぐことはできます。


 

では、どうすれば

自然とキャンセルを減らすことができるのか?


 

7月11日11時のメルマガで

配信いたします!

 

メルマガの登録はこちらから>