【年収24万円から月収500万円を超えた、講師の秘話】 | サクッと7桁塾・主宰

サクッと7桁塾・主宰

売り込まなくても、自然と売れて喜ばれる
高単価メニューを構築するサポートをしています。
具体的には、商品構築、単価アップ、契約率アップのサポートをしています。

大沢です。


週末は長野県の上田乗馬倶楽部とにて
起業家・経営者のための
ホースコーチングを共催していました。


これ、


言語を超える
起業家の成長があるので
多くのかたに受けてもらいたいものです。


次回は10月3、4日に開催しますが
また詳細はこちらでご案内させていただきます。



さて、




もしあなたが
・専門分野の学びはしてきた
・毎日コツコツと努力はしている


だけど、自分より稼げている
同業者が目に入って
悶々としてしまう・・・


そんな状況なら
今日ご紹介する甲田さんのお話は
役に立つかもしれません。


甲田さんは、
塾の講師・私立学校の教員など
をしながら

子供の教育にまつわる
・脳科学
・発達心理
などたくさんのことを学んできた方です。


ですが、


トータル的に考えると
時給300円ほどにしか
なっていなかったとのこと。


それが、あっという間に月収500万円を達成しました。


以下、甲田さんから

★★★★★★★
年収24万円という状況から一気に月収504万円を達成!
自分の商品の本当の価値に気づくことができ、
お客様にも喜んで買ってもらえるようになりました。
★★★★★★★



じぶん色の子育てコーチ
甲田 淑恵 さん


大沢さんの塾に入る前は

「自分が一体何を提供できるのか?」「自分のスキルがなんなのか?」が分からなくなっていました。


お母さん向けに、なにかしたい。

でも、形にならない。


「みじめ・くやしい・
レベルアップしているはずなのに・・・」という毎日でした。



それが、大沢さんのコンサルで
これまでの頑張りが、商品という結晶化されました。


商品ができた段階で、自分のがんばりが認められた感じがしました。



自分の価値に気づけたから
今では自信を持って商品を提供できるし
お客様にも喜んでもらうことができています。



(以上、甲田さんから)


では、どうしたら、

「自分が一体何を提供できるのか?」
「自分のスキルがなんなのか?」

という状態から、


「これ、お客様に早く提案したい!!」
「あれ!喜んで買ってもらえた!」

になるのか?



明日のメルマガで
甲田さんと一緒に取り組んだプロセスを
お伝えしてみようと思います。

 

 

メルマガの登録はこちらから