セカセカ頑張らなくても 月商170万円を達成されたFさんが最初に実践したことは? | サクッと7桁塾・主宰

サクッと7桁塾・主宰

売り込まなくても、自然と売れて喜ばれる
高単価メニューを構築するサポートをしています。
具体的には、商品構築、単価アップ、契約率アップのサポートをしています。

大沢です。
 
久しぶりの投稿になりましたが
いかがお過ごしですか?
 
 
潜在意識のカウンセラーをされているFさん。
 
自分のサービスは良いとは思っていたのに
表現しにくく、
月に10万円〜50万円と
とても不安定な売り上げだったとのこと。
 
それが、いまでは、
セカセカ頑張らなくても
月商170万円を達成され
少なくても月100万円は普通に売り上げられるようになられました。
 
彼女が、まず最初に実践されたことは
なんだったのか?
 
 
6月15日、お昼頃のメルマガでお届けしようと思います!
 
ちなみに、彼女が実践したことは
・SNSの大量発信でもないし
・もちろん、、メルマガ発行でもありません^^