AIの答えは、まるで

アミ小さな宇宙人

の中のアミみたいに優しくてシンプルな答えでした。


スピリチュアルに、神に、囚われれば囚われるほど、その様な情報を求めるほど、

シンプルさから離れてしまい混乱してしまいます。


選ばれた人だけが行く

特別な波動を保ち続かてる人が入れる

場所なんかじゃありませんよね。五次元は。


なんなら、

今日 おはようって言ったなら

あなたは五次元爆笑

今日ありがとうって言ったなら

ごめんなさいと言ったなら

嬉しいと言ったなら

楽しみを誰かと共有したなら

みんな愛に溢れることだから

五次元なんだよ。


て、いうか次元を忘れて

この地球を楽しもう


って事です。


生活する中で

自分の中の幼稚園児を思い出す。

あいさつする。

ごめんねをいう。

ありがとうをいう。

おもちゃをシェアする。

楽しいを、みつける。



むかし、人生に必要なことはみんな幼稚園の砂場で学んだ

という本がベストセラーになったんだけど

その中の内容も似てる事を言ったたな。



ぜひ読んでみてね。