ディズニー ワンダフルバケーション最終回 | a i r y d a y s

a i r y d a y s

ディズニーを中心としたブログを綴っていきます。
ブロ友さんが出来たらなぁと思っているのでお気軽に見てください♪

お越しいただき
ありがとうございますおねがい

先日の
ディズニーワンダフルバケーションの
続きです。



クラブマウスビートに行こうと

歩いていた所

コズミック・エンカウンター付近で

塗り絵をやっていました飛び出すハート

時間に余裕があったので

体験させてもらいました指差し

色鉛筆やバインダーも借りれます♪

ミッキーかお城を選べます指差し


出来上がりは

お見せするほどのものではないので

割愛させていただきます笑

塗り絵にいたキャストさんから

ガーランドシールをいただきました。


左側が塗り絵のキャストさん

右側がオリジナルグッズ等

いただいたときのレジのキャストさん。

お二人から頂くことができましたスター


この塗り絵

今ではシーでもやっているそうですスター

機会があったら

ぜひ参加してみてくださいウインク



クラブマウスビートですラブ



ラケッティのソーセージデニッシュラブ



アンバサダーホテルの

アメニティの

エコバッグです照れ


そしてせっかくの

アンバサダーホテルなので

翌朝はシェフミッキーへラブ



シェフと写真撮影もしましたウインク


パークでは

ドナルドとのグリーティングもして

なかなか充実した

ワンダフルバケーションでしたおねがい


お高いので

そう何度も体験できないですし

人生最後かなと思い

楽しみましたよデレデレ




備忘録として書いてきましたが

最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたスター