ディズニー ワンダフルバケーション オリジナルグッズ | a i r y d a y s

a i r y d a y s

ディズニーを中心としたブログを綴っていきます。
ブロ友さんが出来たらなぁと思っているのでお気軽に見てください♪

アクセス
ありがとうございますおねがい

ディズニーワンダフルバケーション
オリジナルグッズ編

私が言った時には
こちらのラインナップでした飛び出すハート




公式サイトよりお借りしました。


私はトートバッグを選びました飛び出すハート


マチもあり中にはポケットもたるので

たっぷり入ります指差し

左側の青いのはチケットホルダーです。

これもパッケージに

含まれていますニコニコ

グッズ内容は変更の可能性が

ありますので

チェックしてみてくださいねウインク




次回は

ワンダフルバケーションで

過ごした

インパークの細々した内容を

備忘録として書きたいと思います。



最後までお読みいただき

ありがとうございましたおねがい