最後の3世代ディズニー | a i r y d a y s

a i r y d a y s

ディズニーを中心としたブログを綴っていきます。
ブロ友さんが出来たらなぁと思っているのでお気軽に見てください♪

いつもお読みいただき
ありがとうございますおねがい


今日は去年、祖母と一緒に行く
最後のディズニー旅行について
描きたいと思います。


若い頃は
いくら誘っても行きたがらなかった
祖母ですが
お泊まりディズニーをきっかけに
ほとんど毎回
一緒に行っていました照れ
アトラクションは限られますが
雰囲気や、ショー・パレードを
中心にゆったり過ごします。
何より
キャストさんとキャラクターがお優しく
それが凄くお気に召したようで泣き笑い

歳も歳だし具合も悪くなり
今しかないかなと思い
寒くなってきている季節でしたが
行ってきました飛び出すハート

初日はシーに17時から入りました
…強行で
と言うのも暴風雨だったんですよニヤニヤ
なんだけど
翌日はランド予定だったので
やるはずもないビリーヴを期待して
インパークしたものの
やはり、もちろん、当然
中止になりましたニヤニヤ
ですが、雨は上がり風が暖かく
12月になろうとしてるのに
上着要らずで快適に過ごせました。

ビリーヴ・リベンジしたかったですが
その後、また入院してしまい
先月、亡くなりました。

大往生なので
それほど、悲しみはなく
最後お泊まりディズニーに行けたこと
大変、嬉しかったですお願い

誕生日も近かったので
キャストさんに
バースデーシールをいただきました指差し

色んな方かから自発的に
いただけたりもして
そのホスピタリティに
感動して、更に好きになりましたラブ

あの時、関わってくださった
キャストの皆様
ありがとうございました。

前泊したアンバサダーホテルで
仲良くさせていただいている
キャスト様にも
ご挨拶ができ、良かったです。

祖母が楽しかったと思ってくれたら
幸いです。

この内容は私の備忘録として
書き綴りました。

文字ばかりで長く
まとまりのない内容ですが
最後までお読みいただき
ありがとうございましたおねがい

季節外れですが
祖母見た、最後のクリスマスツリーです。