ハッピーバレンタイン | a i r y d a y s

a i r y d a y s

ディズニーを中心としたブログを綴っていきます。
ブロ友さんが出来たらなぁと思っているのでお気軽に見てください♪

いつも、ありがとうございますおねがい


今日はバレンタインデーですねラブ

皆様はどうお過ごしでしょうか?


意中の方にあげたり、上司や同僚でしょうか?


私は『バレンタインとは?』と思えるほど

チョコをいただきました笑

みなさん優しい…デレデレ


私は年始からの疲れや色々やコロナ感染で何も用意する体力や気力が無かったので

今年は何も用意せず…真顔


来月のホワイトデーに皆さんにお返しします笑


まだまだ寒いですので、お体ご自愛くださいね。


楽しい、素敵なバレンタインをおねがい


お読みいただき、ありがとうございました飛び出すハート