色遊びで自分を知り

自分をもっと好きになる
をテーマに軽井沢で活動しているLinです


あなたの個性を大切にし
個性が光る
お手伝いをさせていただきます




  特別講座 はじめの一歩 フォーム作成講座開催しました





ZOOMで愉しむパステル定期講座

特別講座 はじめの一歩

フォーム作成

開催させていただきました



講師としての初講座

ドキドキ💓

バクバク💓



事前に郁子さんから学ばせていただき

講座の流れや内容を確認し

準備させていただきました


実際にフォームを作成していきます

こんなところ

あんなところ

ここはこんな風に

これはこーゆー風にと

一つ一つ

実践で進んでいきます





サムネイル

ここを〇〇に設定しますよ〜




こうなるのですね!
今までどうしてこうなるのか
疑問でした
やっと分かりました♪

サムネイル




サムネイル

設定すると〇〇になりますよ




ほんとだ〜
すご〜い

サムネイル




と楽しくフォームを作成して

お相手のフォームに入力し

確認してみたりしました




パソコン苦手だからー

なんておっしゃってましたが

いやいや、全然苦手ではなく

ご自身が勝手に思い込んでるだけでした





サクサクと順調に進み

あっという間の2時間

ご参加くださったお2人様

この度はありがとうございました❤️




手軽に出来るフォームを

ぜひ活用してくださいね❣️





ありがたいことに

早速ブログ記事にしてくださいました


こちらからどうぞ💕











✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚