フォーム作成


ご訪問ありがとうございます



【群馬県藤岡市】

パステルアート教室


お日様がサンサンと降り注ぐ


明るいアトリエ


pastel_ake


皆様をお待ちしております



パステルアートとは
チョークのようなパステルを削り、粉にしてから、指やコットンでクルクルと描いていく、小さなお子様からご年配の方まで、皆さんが楽しめる、簡単•楽しいアートですルンルンキラキラ



絵が苦手

だけど絵が描いてみたい

そんな人にはピッタリなアートです


★★★

今日は

林ちはるさんから


フォーム作成講座を受講

しましたキラキラ


またまた

パソコン苦手おばさんが


新たな事にチャレンジしました〜ルンルン


ご一緒した


さとだともみさんには


ご迷惑をお掛けしましたアセアセ


私 実はフォーム作成講座


申し込み後に


娘にリットリンクと


フォームズ作成を


整えて貰っていたので


お金も払い込み済みだったので


話を聞くだけでいいやと


思っていたのですが


ちはるさんが


フォームズは何個あっても大丈夫だし


やってみてラブラブ


言ってくれたので


チャレンジしてみる事にしたのはいいけど


私 本当に パソコン 無理なんです‼️


自分のアドレス入れることすら時間がかかるし


文字入力の仕方自体よく分かっていないのアセアセ


なんでも今は携帯でできるので


ほぼ携帯で済ませているんですキラキラ


もう未知の未知過ぎて


私の入力待ち時間ばかりで


ともみさんには申し訳ないですお願い


普段から事務のお仕事をされている方なので


分からない事なんて無いので


本当ならサクサク前に進めたのにね


それでも


キラキラフォーム作成できましたキラキラ


メールの自動返信もできたし音符


ちはるさんと

ともみさんの

心温かいお陰で


パソコン音痴おばさんにも


フォーム作成できたよー爆笑ルンルン


その後

一人で

フォームのお直しも

してみたよ〜キラキラ


で・き・た!キラキラ




優しく、丁寧に

何も分からない私にも

できるように

アドバイスしてくれた

ちはるさんに

感謝ですラブラブ





ありがとうございましたハート







今年も沢山の方と

繋がって行きたいと思っています{emoji:ハート}



※ 通信テキスト講座
※ zoom講座
受付中


ご連絡お待ちしておりますウインクラブラブ


詳しくはこちら

↓↓↓

pastel_ake lit.link(リットリンク)パステルアーティスト、絵が、苦手な人でも楽しめるパステルアートで癒されましょう💓★パステル正インストラクター★パステリア書公認インストラクター★アクリルフレーム公認ティーチャー★パステル和アート正インストラクター★曼荼羅ワーク®︎初級ファシリテーター★志乃さん直伝百文字インストラクター★ノワールアート光の樹上位申請者、SNS、Youtube、ブ…リンクlit.link