双葉9/18にイベントの主催しますぺこりパンダpekori+.

 ご覧ください→コチラ

  

昨日は美容専門学校ダッシュ

実技の練習ニコニコ

 

先生に

「補習?」

・・・と聞かれ

 

「補習って聞こえ悪いから自主練って言ってくださいよてへぺろうさぎ

 

なんて談話できるくらいになって本当によかった大泣きうさぎ

1年の頃は常にパニック

※↑昨日のカットの練習

 

1年生の頃は先生の言っている事が本当に意味不明でショックなうさぎ

「せ・・・先生・・・宇宙語ですか?」

なんて聞きたくなるほどがーん

 

スクーリングに行く度にマッサラな気持ちで復習できるほど忘れていたあんぐりうさぎ

「わ・・・忘れました・・・スミマセン」

とお決まりの様に繰り返す私たちに怒る事も無く

『大丈夫 慣れやけんなナイスグッド

と根気よく教えて下さる先生方には本当に頭が下がりますsao☆

 

指も切ったりしました汗

カットのウィッグはある程度切ったらもう捨てるしかない消耗品

なので間違えて切ったら怖いからなかなか鋏を入れれず1日終わる事も・・・ショックなうさぎ

1頭はケチって切ったら5回練習できるキラキラ

本気で練習するとなったら1回使い切り抜c

どっちを選んでも3800円~5000円くらい消えます大泣きうさぎ

 

私達の様な通信制・・・つまり

仕事しながら、または高校に通いながら学べるシステムは国家試験受験資格には3年かかります

全日制だと毎日通って2年

 

なので私達は学校に行く日も少ないために国家試験に出るカットをひたすらしますscissors*

この髪型・・・一体誰がしますのん?あんぐりうさぎ

てなくらいパスーンパスーンと揃っているカナヘイびっくり

しかしこのカットには必要な技術がギュッと詰まっていると知ったのはつい昨日w

 

2年を過ぎ3年目になると先生の言われている意味が

ふむふむ

と聞けるようになりますぐぅ~。

 

パネルだのバングだのヘムラインだの・・・

カタカナ嫌い大泣きうさぎギャース

てなっていた自分・・・為せば成るのですね不調

 

つまり何が言いたいかと申しますと

1年でダメでも2年目がある

2年目がダメでも3年目がある

ドリカムの歌にも

kirakira一万回ダメでヘトヘトになっても1万1回目は叶うかもしれないkirakira

 

てありますよね乙女のトキメキ

やりたいなら続けるしかない

諦めきれないなら頑張るしかない

やってダメなら仕方ないじゃない顔

 

死ぬ前になって

あー・・・・やっぱやっときゃよかった抜c

なんてなるのは嫌だから

 

私のモットー!

 

やらない後悔より

やって後悔

 

ドヤー・・・てな感じで言ってますが食わず嫌いは多いですてへぺろうさぎ

 

私の勇気が

みなさんの勇気にかわりますようにハート

 

 

Facebook はコチラ→facebook

 

出店イベント
  8月24日(木)
NOUVELLE VAGUE vol.39
 時間:10時~15時半
 会場:TOSハウジングメッセ
 アイビックホーム
 内容:耳つぼジュエリー&
     オラクルカード 
  9月18日(祝月)
 魔法使いとの刻
 時間:11時~17時
 会場:センチュリー21 大分ベスト不動産 大在店
     大分県大分市大字政所2150番地
 内容:オラクルカードリーデング
     願いが叶うメモリーオイルセッション
 12月10日(日)
 宇佐フェス
 時間:10時~16時
 会場:詳細後日
 内容:オラクルカード&
     フラワーカード

 

 

お問合せ 
TELハート090☆1680☆6188
(受付9:00~20:00)
Mailハートairy.happy★gmail.com
           (★を@に変更ください)
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)