カナヘイ花JMF 日本メンタルフローラルアドバイザー普及協会カナヘイ花

 

カナヘイきらきら心理フラヨーカウンセリングとはカナヘイきらきら

通常のカウンセリングとは違い108枚のお花のカードを使います。

占とは違い、ご自身の「想い」がすべて反映されるのです。

選び方は簡単で心の趣くまま、好きか嫌いかで選んだお花のカードをもとにカウンセリングを進めていきます。
お花のカードにはflower1色彩心理flower1造形心理の要素が含まれており、それぞれのお花のカードには意味があります。

 

生活の中で

花何かもやもやする

花上手く言えないけどスッキリしない

花何を悩んでいるのかわからない

花悩みが解決しない

 

・・・など抑えていた感情や、ご自身の可能性(潜在意識)と向き合うことができます。
総合・対人関係・心と体のバランス・恋愛、愛情・将来、方向性・自我、自立の6つの角度から客観的に読み取っていきます。


一般的に意識は、顕在意識が5%以下、潜在意識が95%以上と言われています。
創造的な洞察力や、直観力の宝庫である潜在意識と向き合うことで、一歩踏み出すきっかけにしてください。
すべての答えはご自身の心の中にあります。

言葉にして整理し向き合う事によって自分らしく生きるヒントを見つける事ができます。

自分の意思を上手く表現できないお子様のカウンセリングにも最適です。

 

メニュー一覧
花ピンク 心理フラワーカウンセリング
  60分    4,000円
  延長20分 1,000円
花ピンク お子様心理フラワーカウンセリング
   (※中学生以下)
  30分    1,500円
  延長20分 1,000円
花ピンク トラウマ別フラワーエッセンス
  コチラのページをご覧ください

 

お問合せ 
Mailハートairy.happy★gmail.com
           (★を@に変更ください)
LINEハートスマフォからコチラをクリック