射手座 2021→2022 | Mission Blog for Happiness

Mission Blog for Happiness

明日にそっとお花を。

来世にたくさんの花束を。

優しい人からの通訳頑張りたい、
そんなつぶやき達です。



射手座さんにとって今年はどういう1年だったか?

スタートしかけてしない、
準備不足を感じた一年だったようです。

受け入れることをやめて、
自由にマイペースにいたから
そう感じてしまったのかも。

戻ってきた人へ
自分のアピールをしていたようです



そんな射手座さんへ来年のアドバイス

自分のガードをしましょう
守りを強めましょう
一番好きなものに向かっていけるように
流れを止めないようにしましょう

自信をもって状況を動かしましょう

理想を現実にしましょう
何か人に与えるのではなく、
自分が輝けるように、
理想を持ちましょう

自信がないものは
周囲任せに動いてみるのもありですよ

自分が満たされるものを思い出しましょう


射手座さん 良いお年を!