さそり座 2021→2022 | Mission Blog for Happiness

Mission Blog for Happiness

明日にそっとお花を。

来世にたくさんの花束を。

優しい人からの通訳頑張りたい、
そんなつぶやき達です。



さそり座さんにとって今年はどういう1年だったか?

環境を良くなるように
自分の価値観で人を捌くことをやめて
1番好きなものに向かうことが多かったようです

過去の状況に戻っても
流されることを覚えたのかもしれせん、

ご自身が思っているよりも
環境も良くなっていったようです



そんなさそり座さんに来年のアドバイス

理想を下げましょう
自分のこだわりを手放して
価値を手に入れていきましょう

打算的にでも
みんなと一緒、
みんなが楽しいことなら自分にも楽しいこと
そう感じても良さそうです

自己改革しましょう
状況が変わっていくことがあるようです、
厳しく見られたとしても
きちんとした自分の意見を持つこと。

キャラを扱って、
堂々としていきましょう

与え過ぎないことも大事みたいですよ

さそり座さん 良いお年を!