エアーワークスサイト!リニューアル致しました。 | KASE BLOG「スピリチュアル ラウンジ」

KASE BLOG「スピリチュアル ラウンジ」

スピリチュアルカウンセラー加勢康晃が綴るジブン創造の言霊。

エアーワークスのサイトがリニューアルされました。
先日迎えた15周年を目途に一新させて頂きました。

 


https://airw.jp/


今回は、予約システムやメルマガシステムも新たにして、
いろいろと直感的な操作性が向上されています。

スマホでご覧のかたも多いので、
PCからスマホまで広くカバーできるように
「簡単!便利」をコンセプトにつくりこんでいます。
 

ここ数年「じぶん創造スクール」という

日々に役立つ「スピリチュアルメソッド」を提供させて頂いていますが、

とても便利な機能のひとつが「簡単!便利カレンダー」です。




このような機能がついているのですが、




こちらのQRコードをブックマークしておくだけで、

以下のレギュラーコンテンツが、いつでも直感的にお選びいただけます。

  • パーソナルカウンセリング
  • ビジネスカウンセリング
  • じぶん創造セミナー
  • エレメントスクール
  • 練気スクール
  • スピズムタロットスクール
  • クリスタルセレクト(ワイオリ会員限定)

日付表示は、「日」だと見づらいので「月」にしてご覧ください。
キャンセルも簡単に行えます。(自動返信メール末尾記載)

これならば!気軽に日付を見るだけでご参加頂けます。
是非とも、ブックマークしてお使いください。


これまで個別だった、カウンセリングとスクールのIDとPASSも一元化されています。


メールマガジンシステムも新たに切り替えて、使いやすく致しました。
お申し込みは「お名前とメルアド」を記入するだけです。

エアーワークスの最新情報やお得情報が届きます。
素敵なゲストなどもご紹介していきますのでお楽しみに!

他にも、多数リクエストを頂く
オンラインショップ「ワイオリ」もリアルショップをオープンしました。

これまで店舗販売はしてこなかったのですが、
細かいリクエストも多いので、今回トライアルで稼働させました。

アンケートなども多用し、お客様に使い勝手のよいサイトを目指します。
何卒、今後ともご協力頂ければ幸いです。

こちらは、会員様にお送りしたメールマガジンとなりますが、
見やすいように工夫しております。

是非とも一度、ご覧になってみてください。

エアーワークス メールマガジンの見本はこちら