桜を上空から | エアーウルフの日記

エアーウルフの日記

当方の感じた様々な事を書いてます。良かったら覗いてみてください。

桜前線 ついに長野県にまで

 

到達しました。

 

昨年と比べてどうなんでしょうか?

 

昨年はもっと遅かったような記憶があるんですが

 

今年は結構早く到達したという感じがしますね。

 

長野県内 桜の見どころは

 

結構ありますが

 

当方が一押しするのは

 

安曇野市三郷 黒沢川の桜並木

 

1㎞以上に亘って植えられている桜

 

満開になると圧巻の桜並木です。

 

上空から ドローンで

 

この桜並木を撮影したいと思うドローンフライヤー

 

当方だけではないと思います。

 

機会があれば 今年 これをやってみたかったという思い

 

ありましたけど 度重なる体調不良で

 

来年に持ち越しました。

 

来年になれば 飛行時間は10時間達成できていますし

 

DIPS申請も出来るはずですから

 

堂々とドローンの空撮 出来ますからね。

 

今年は時間的に無理ですから

 

来年に向けて 準備と言うか

 

練習に励みたいと思います。