地上天国の住民への道も一歩から

2030年まであと6年

 

 

 

「踏み出す一歩を応援します!」

 

 

 

日月神示

この道に縁ある者だけで出せよ、
カタで良いのじゃぞ。

 

 

 

 

 

読んで呼ばれて

気が付いたけどさ、

自分から名乗り出した奴なんて

いないんだよ。の型~

 

 

読んで呼ばれて

気が付いたけどさ、

 

 

自分から名乗り出した奴なんて

いないんだよ。

 

 

 

ビッグマック

「ビッグマックなんて、ペロリだよ

 

 

 

 

 

 

向くべきはライバルじゃない。

若者の心だろ。

 

 

 

竹原ピストル - 「よー、そこの若いの」

 

 

完全無条件降伏した人に、

キリスト(救世主)福音

ズバッ!!

と入ってくるんですね。

 

 

 

 

 

当時のユダヤ教の指導部、

宗教政治・神殿政治の

最高権力者である大祭司が、

「おまえは

   神の子、メシアなのか」

と質問する。

 

 

 

 

 

そしてイエスは、

 

「それは、

  あなたが言ったことです」

 

 

と言った、

と記されているわけです。

 

 

 

 

 

 

 

したがって、

基督者ならぬ吾らといえども

一点の疑いなく確信している

のである。

 

 

また私がこれだけは信じている

彼の大本教祖のお筆先にいわく

 

 

「神の申した事は、

 毛筋の横幅も違わんぞよ」

 

という言葉は

そのまま審判の予言に当はめても

間違いないと思うのである。

また善悪について

こういうお筆先がある。

 

「悪は根絶やしに致して善の世に致すぞよ」

 

「悪の世は済みたぞよ」

 

「悪の世は九分九厘で厘止りに致し、

一厘の仕組で善の世に振替えるぞよ」

 

「いよいよ切替時が来るぞよ」

 

 

とあるのはいずれも

最後の審判の意味でなくて何であろう。

吾らが常にいうこれが

いわゆる夜昼転換の事である。

 

 

 

 

私のことを「お光様」と言い出したのは

「静岡新聞」なのです。

「静岡新聞」が初めて「お光様

ということを書いたのです。

それで私はうまいことを言うなと

思ったのです。

それはいくらか侮辱のようにも

聞こえますが、

 

 

また素晴らしく

立派な文字になってますから、

それが一般に「お光様」と

言われるようになったのです。

 

ですから

 

 

あれも神様から言わせられたものです。

 

で、いま言ったように

私のお腹にの玉があって、

その光が大変なものなのです。


 

 

いままで西から東に、文化と言いますか、

 

 

なにからなにまで向こうから来たのです。

 

 

これはであったわけです。

 

東が霊で西が体ですから、

体主霊従というのはそこから来た

といっても良いです。

 

 

 

そのために体的文化が発達してきたという、

本当の幸福な文化

できなかったというのは

であったからです。

 

 

始終言う医学もそうです。

体を治すと言うのです。

こっちは霊を治すのです。

ですからこっちは浄霊で、

 

 

医学のほうは浄体と言いたいが、

「浄」ではなく「濁」です。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

参政党の特徴

 

 

農薬があまり好きじゃない。

 

 

オーガニックに拘りを持っているので、

健康な身体に

異物を入れるのは良くないんだと

いうことを主張されてきて、

それがコロナワクチン異物である!

というような主張をしているのが特徴。

 

 

ワクチンはロシアンルーレットか!?

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ですから当然

東から的文化が

生まれなければならないのです。

 

 

それで、それは霊的は中心ですが、

やはり霊ばかりではしようがないので、

体が肝腎なのです。

 

そこで西から作った体の文化を、

東から出た本当の、つまり中身です。

それによって西の文化を、

いままで悪いことに使っていたのを

 

 

 

良いことに使うように変えるのです。

 

 

 

 

爆弾を落とす飛行機を、

早く旅行のできるようにする。

 

 

 

人間を苦しめたものを

楽しむものにする

 

 

 

 

ということが、

やはり

から出なければならない

のです。

 

 

 

 

 

キリストは仰いました。

 

 

 

 

 

明主様

キリスト釈迦予言者です。

キリストは「天国は近づけり」と予言されたが、

 

 

自分で天国を造るとは言わなかった。

 

釈迦も「ミロクの世が来る」とは言ったが、


 

自分が実現させるとは言わなかった。

 

 

カルティエ氏

キリスト教信者は、

自分の神様以上のものは

ないと信仰しておりますが。

 

明主様

そんなことはありませんよ。

があります。

 

 

天の父が私のやることです。

 

 

 

 

 

 

明主様の御理想は

美しい平和な世界造ることでした。

 

 

この世の中を

明るい幸せに満ちた天国にする。

 

 

その目標に向って、

明主様は力強く進まれました。

 

 

 

完全無条件降伏した人に、

キリスト(救世主)福音

ズバッ!!

と入ってくるんですね。

 

 

 

 

 

 

 

あなたの笑顔で完成する

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

救世教というものは、

今までの観念でゆくと

非常に難しいようですが、

分かってみればかえって

今までよりも

ずっとよく分かるのです。

それは根本が分かるからして、

非常に難しいようでいて

非常にやさしいのです。

 

 

 

キリスト教仏教も、

あらゆるものが

救世教の中にあるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

を結んで線にして、

を結んで面にして、

を結んで立体にして、

万教同根、万教帰一

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは夜明けの歌です。

 

シンフォニー JUN SKY WALKER (S) 

 

 

 

 

目指すは地上天国


 

 

 

 

 

 

人が人に伝える

 

菩薩が菩薩に伝える

 

如来が如来に伝える

 

6週目の人が5週目の人に伝える

 

 

 

 

 

世界救世教

 

◆最後の審判は世界的な大芝居

お筆先に
「いよいよ立替えが始まりても、

 

 

神に縋りておりたる者は

高見で見物を致させるぞよ」 

 

 

 

 

 

早うの臣民ばかりで固めてくれよ。

神世出してくれよ。

時、取り違えぬように、

時、来たぞーー!!

 

 

 

天国の福音真理

普く宣べ伝えるべし

しかる後

世の終りも来る

と共に

天国も出現する

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー