地上天国(ミロクの世)の住民への道も一歩から

2030年まであと8年

 

 

 

 

 

日月神示

この道に縁ある者だけで出せよ、
カタで良いのじゃぞ。

 

 

 

 

驚きの光景!参政党現象

~オーガニック崇拝勃興型~

 

 

 

【#参政党】驚きの光景!参政党現象

※地上波未公開ロングバージョン

 

 

やや過激にも聞こえる演説に

人々が沸く。

 

街宣車が出れば人が集まる。

 

その政党の名は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モヤモヤが止まらないぜ~

 

moyamoya ケツメイシ

 

 

 

 

 

その政党の名は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参政党 176万8千票

 

投票した人の属性は

どういう人達なんですか?

 

 

 

日本版Qアノン的な人とか、

ネット保守みたいな人ですとか、

そういう人は

恐らく1/3ぐらいではないかなと。

じゃ残りの100万票は

どこから来ているのだろうと

いうところなんですけど、

それは、

参政党はオーガニックに対する非常に

強いこだわりがあります。

 

 

無農薬、有機栽培、自然派食品とかですね、

こういったところに、

今まで政治的に右とか左とか関係なく、

どちらかというと

自然派食品に拘る

ということは、

高いですよね、

そういう食品というのは、

ですから、

わりと都市部に住む富裕層、

ミドルアッパー、

中産より上ぐらいで

非常に消費者意識の高い人達でいて、

 

 

政治的には極端な右も左もない

そういう人達がほとんど

100万人以上いるのではないかと。

 

もちろん濃いネット保守の人も

数十万人はいるとは思いますけども、

その上に

よりオーガニック崇拝

 

 

というかですね、

そういうのを愛している方が

ほとんど主力だと私は考えています。

 

 

 

 

参政党の特徴

 

農薬があまり好きじゃない。

オーガニックに拘りを持っているので、

健康な身体に

異物を入れるのは良くないんだと

いうことを主張されてきて、

それがコロナワクチン異物である!

 

 

というような主張をしているのが特徴。

 

 

ワクチンはロシアンルーレットか!?

 

 

 

なぜマスクをしていないかというと、

マスクをすることによって、

人々が怖がってしまうと、

マスクをしないといけないということは、

ワクチンを打たないといけないというような

圧力が働くんじゃないかということで、

マスクはしないほうが

ワクチンからフリーになれるんだと

いうような主張が一貫してあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この一議席は

一政党にとっては最少議席だが、

人類にとっては偉大なる飛躍である

 


 

 


 

 

 

 

 

 

 

ワクチン崇拝か

オーガニック崇拝か

 

 

どちらでもないということが

許されない時代、


 

それが艱難時代です。

 

 

 

 

 

 

 

信じない者は救えないのです。

 

 

 

 

 

 

迷ったら、

攻める!攻める!攻める!


 

攻め過ぎて

僕らプロジェクト外されたじゃないですか

 

 

おりゃっ!!

 

 

また人間だった頃のことを

思い出しているのか

 

 

ちょっ、気づけよ!!
 

 

 

もう時間がないんだよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

迷える羊を導けるのは

迷える羊だった人。

 

 

 

 

 

日本が良くならないと

世界は良くならない

日本が世界雛形にならねば

 

 

 

至急、

頭の切り替えが必要である!

 

 

 

 

世界救世教

 

◆御 詠

二千年余年かかりし

釈迦やキリストの業にも

勝らん吾の十年


 

 

 

プレミアムな

唯心教育

もっとみんなのものに

 

 

 

 

 

このメッセージがわかる人、

7人に伝わればと

 

 

 

 

 

早うの臣民ばかりで固めてくれよ。

神世出してくれよ。

時、取り違えぬように、

時、来たぞーー!!

 

 

 

天国の福音真理

普く宣べ伝えるべし

しかる後

世の終りも来る

と共に

天国も出現する

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー