地上天国(ミロクの世)の住民への道も一歩から

 

2030年まであと9年

 

 

 

 

 

最後の審判のイメージ~多分こんな感じ~

 

 

日月神示

 

この道に縁ある者だけで出せよ、
カタで良いのじゃぞ。





行は、世界中の行、
誰一人逃れるわけにはいかんぞ
メグリ果たした者から、
嬉し嬉しになる仕組み

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【竹田学校】歴史・昭和時代編(戦後)⑨

~本当はなかった人間宣言~|

竹田恒泰チャンネル2

 

 

 

 

水谷隼さんを誹謗中傷したショコラさんの

『性の政治利用』が判明した経緯について|

竹田恒泰チャンネル2

 

 

3(応援):3(反対):4(無関心)

 

 

 

 

大掃除が迫っています。

世界の人民ぶ世が

くるよう祈りることを

勧めずにはおられません。

 

 

竹内文書では、
天皇が日本だけの天皇となったのは

神武以後だと書かれています。
神武以前の天皇は世界天皇であり、

 


ヒヒイロカネという特殊な素材でできた超高速の

天空浮船に乗って世界中を巡行して、

地球を治めていたと書かれているのです。

 

 

世界救世教

 

◆御 詠
じんむいらいの ひじょうじにぶつかるんだ おれたちは
神武以来の 非常時にブツかるんだ 俺達は

 

 

 

大本教のお筆先にあります。
「いずれは

立替え立て直しが一緒になるから」と、
そういうようなことを言っている。

 


「眼前に広がる全世界の立替え・立直し

 〜出口王仁三郎が預言した

日本と世界の未来〜」

経済アナリスト 藤原直哉氏

 

 

 

日本の国一度つぶれた様になるのざぞ。
一度は神も仏もないものと

皆が思う世が来るぞ。
そのにお蔭を落とさぬよう、
しっかり神の申すこと

腹に入れておいてくれよ
 

 

 

 

あなたがたが

 

「主の御名によって来られる方に祝福あれ」

というにわたしに会う」

 

と言っているんです。

 

 

自分達が突き刺した者

イコール わたしなんです。

 

自分達が突き刺した者

イコール わたしなんです。

 

自分達が突き刺した者

 

だれ?

 

 

 

 

 

 

 



 戦前の日本の様子 絶対主義的天皇制

「あなたと学ぶ日本共産党」(1/4)
 http://www.youtube.com/watch?v=kifvd14VeIg ;


 

 

 

亀山城と大本 ー破壊と復興への歩みー

 

 

 

 

 

後ろの正面だ~れ?

 

 

 

 

 

自分達が突き刺した者

 

イコール わたしなんです。

 

 

 

であり、

 

自分達が助けた者

 

イコール わたしなんです。

 

 

 

 

「大乗の善は小乗の悪であり、

 小乗の善は大乗の悪である。」

ということは何事にもあります。

 

 

 

 

日本の臣民皆勇むように祈りてくれよ。

世界の人民皆ぶ世が

くるよう祈りてくれよ、

てんし様祀れよ。

ミコトにまつろえよ。

このこと出来れば、

他に何もわからんでも

峠越せるぞ。

御民、生命捨てて生命に生きよ。

 

 

 

 

 

 

【竹田学校】音楽・讃美歌②

~主よ御許に近づかん~|

竹田恒泰チャンネル2

 

 

 

 

 

 

 

ということで

 

ただひたすら祈ることにします。

 

 

 

 

 

世界救世教

 

寸鉄

神様は之から

善玉と悪玉を

一つ宛(づつ)撮(つま)んで

選り分けるだとさ
アナ恐ろしや、アナ怖や、アナ掘りたや、
アナもぐりたや、アナ消えて了(しま)いたや 

 

 

 

 

御 詠

果 果のありやかに

知らるるぞ 世の終りなる

 

 

 

◆大掃除の順番
 

宗教→政治→経済→教育

思想が良くならないと政治も良くならない
政治が良くならないと経済も良くならない

日本が良くならないと世界も良くならない



思想が良くなると政治も良くなる

政治が良くなると経済も良くなる

日本が良くなると世界も良くなる

 

 

 

大本神諭

 

日本は神の初発に修理(こしら)へた

祖国(おやぐに)であるから、

世界中を守護する役目であるぞよ。

世界の難儀を助けてやらねば、

神国の役目が済まんから、

日本の国の人民を

一番先に神心に捩じ直して、

外国人まで一人残らず

神心に復(か)えてやらねば、

日本の神と人民の役が済まんので、

天の大神様へ日々

艮の金神が御詫びを致して、

世の立替を延ばして貰ふて、

世間に一人でも多く日本魂に致したさに、

神は昼夜の気苦労を致して居るから、

日本神国の人民なら、

チトは神の心も推量致して、

身魂を磨いて世界の御用に立ちて下されよ。

 

 

 

 

 

 

このメッセージがわかる人に伝わればと

 

 

 

 

 

 

天国の福音真理

普く宣べ伝えるべし

しかる後

三千年分の

諸々の枉事罪穢を 

祓ひ給へ浄め賜へ

を越えて

ピッカピカ

明朗清純な光明世界至る