おはようございます 2024都知事選、日本人はバカなの〜?を作ったが、どうやら真剣マジでバカが多いようで・・

 

 

 

 

 

「これが合法なんて世も末」 NHK党・立花孝志党首、『都知事選掲示板に風俗店ポスター』報道に有権者ら怒り 「発想が中学生レベル」

 東京都知事選の選挙ポスター掲示板に風俗店の広告ポスターを張ったとして、政治団体「NHKから国民を守る党」の立花孝志党首が風営法違反の疑いで警視庁から警告を受けたと各社が報道。これを受けてネット上には怒りやあきれる声があふれた。

立花孝志党首

 共同通信などによると、渋谷区の掲示板に女性専用風俗店を紹介するポスターを張っていた。警告は22日付で、N党側は警告に応じ、ポスターを張り直すなどの対応をしているという。

 N党は寄付をすれば、都知事選のポスター掲示板に内容やデザインが自由なポスターを貼ることができる行動を取っている。これに反発する声が多く上がっていた中での今回の報道に、X(旧ツイッター)上には「下品の一言」「果てしなく低俗」「発想が中学生レベルで都民にとって迷惑千万。法律に抵触しなければ何をしても良い訳ではない。都知事選挙をなめるな」などと非難のコメントが殺到した。

 「これが合法なんて世も末ですね」「もう、何でもありになりすぎて都知事選期間中とは思えなくなってきた」「なんでルールを作る側がルール違反ギリギリを攻めてくるんだ。めんどくせぇ奴だなほんとに」とあきれる声も目立った。

 「完全に売名だろうから、何とも言えんが…この人たちに一般常識は通用しないからな」「こういう記事のリンクを張るとサムネイルで党首の顔写真が出てくるの、彼らにしてみればただで広告してもらっているようなものなので、メディアも画像なんて用意しなきゃいいのにね」といった指摘も上がった。

 

 

 

 

 

ふう・・n党、嫌いじゃなかったけど、頭はよろしくないようで・・ クソガキの集団 子供じゃないんだからさあ、なにやってんだよう 全国民に配布されているであろう都知事選挙選挙公報、n党からの立候補者の欄は黒い帯で立花孝志の大きな文字があって、まるで自分が出ているかのようになってる nhk受信料を払う人はバカだとか、nhkをぶっ壊すとかって、都政となんの関係がある? バカなのは自分たちと主張してるやん

 

 

 

 

 

都民全世帯に届く、東京都知事選挙 選挙公報を見ればわかるが、n党立候補者すべてに、ちょんやちゃんころで眉毛強調整形手術でもしたような立花孝志の絵とnhkへの文句ばかりで都政のことなんて考えちゃいない 都知事を決める選挙だぞ、なにやってんのさ?┐(´д`)┌

 

 

 

 

 

今回の都知事選、野球のボールのメイクした奴や、写真を何枚も貼りまくるくせに自分の名前がない奴や、ほぼ全裸ポスターを貼ろうとする奴や・・

 

 

 

 

 

真剣に都知事になり東京をよくしよう!って奴は少ないのかねえヤレヤレ┐(´ー`)┌

 

 

 

 

 

2024都知事選、日本人はバカなの〜?>生活困窮者をなくせ!女は何枚も貼ってるん?なにが復活! 誰か知らんが それになんなん?おまえ1人で何枚も貼り、他立候補者に迷惑かけてるんじゃあない! 日本人は和を大切にする民族だぞ! 選挙なのに名前もないし、おまえ本当は日本人じゃなく、ちゃんころだろ!(-_-メ 誰か知らんがと書いたように、たとえ知らない人でも「和」を大切にする日本人とは思えない所業と思ったが、やはりとゆーか・・n党も似たよな頭だったようで、僕の住む街の駅の北口の選挙ポスター掲示板は、n党の黄色いポスターだらけだったと写真をもらった 数貼りゃ勝ち!って選挙にでもかわった? これじゃあさすがにあまりにも頭がよくないっしょお なにやってんのさ(`⌒´)ノ だけど用事で出かけた時に見た掲示板は、こーじゃなかったし設置場所によって貼り方を変えているみたいだねえ そんなんで意味あるんか? やる気ねえなあ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の都知事選、どこぞのちゃんころ同様、頭おかしい立候補者も多く、話題に事欠かないから、いくつかblogにしたけど、正直いってどーだっていい こんな中身のないような目立ちたがりの多い立候補者だらけで、選挙管理委員会もビックリ?

 

 

 

 

 

2024年7月8日1749追記

どっかのtvニュースで今回の都知事選立候補者の異常性についてみたいな話をしていた 有権者が誤った情報になんちゃらかんちゃらとかいってたけど、有権者はバカじゃあない 今回のような異常な立候補者たちであっても、しっかりとした対応をしている 変に煽っているのは他でもないマスゴミ、おまえらだから 僕ら有権者を小馬鹿にしているんじゃあない!