おはようございます tvでもやってるけど2024都知事選が始まる ニュースでも過去最多の56人が立候補って ひゃああ〜〜そんなに多くの方々が都知事になり、東京を変えたいのねええ〜〜 いやあ、真剣マジで、すごいなああ〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でー学のない僕にはサッパリわからないんだけどさあ、東京と、東京都と、特にカンケーないような立候補者もいないかあ? なーーんでどーーして、そーゆー人たちが都知事になろうとするの〜? 東京都のなにを知っているの〜? 東京の外から見た方がわかることも多くあるだろーけど、だからといってわざわざ都知事になる必要はない 都知事はそれこそ、東京都の政治をしっかりこなしていかなければならない

 

 

 

 

 

50何人も立候補者がいて、いちいち名前を上げないけど、会社員やらホストやらdr.やらエンジニアやらタレントやら他県の人やら自営業やら日本に帰化した他国の人やら・・ 

 

 

 

 

 

ってかさあ、その帰化ってなんだあ? 日本国が国籍を許可したからって、そいつは日本人じゃないだろーが! どれだけ日本語を上手く話せよーが、そいつは日本人じゃあない! なーーんで外国人に日本の政治を任せるの〜? 日本人はバカなの〜?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、バカな国民だから今回のように立候補者が50何人も出て来て、選挙掲示板がカオスな状況になってんだろーけど いやあ真剣マジで今回カオス=混沌、無秩序、様々な要素が入り乱れ、一貫性が見出せない、ごちゃごちゃした状況・様相を形容する表現だろーξ(`Д´)

 

 

 

 

 

しまいにゃこんな・・候補者56人乱立の都知事選、ポスター掲示板にはクリアファイル、キックボクサー、ホスト、猫… >20日夜にはほぼ全裸の女性のポスター 軽く検索しても見つからんけど、見てみたかったあ〜 あはは・・ そんなポスター、許されるわけないやん?

 

掲示板からハミ出ちゃった小林弘

なーーんで、すぐ横の生活困窮者をなくせ!女は何枚も貼ってるん?なにが復活! 誰か知らんが それになんなん?おまえ1人で何枚も貼り、他立候補者に迷惑かけてるんじゃあない! 日本人は和を大切にする民族だぞ! 選挙なのに名前もないし、おまえ本当は日本人じゃなく、ちゃんころだろ!(-_-メ 誰か知らんが

こいつは、なーんで王冠被ってるん?なーんで何枚も貼ってるん?貼ったこと忘れた?

なーんで王冠被ってるん?何枚も貼って、貼ったこと忘れた? こいつも誰か知らんが

なーんで猫?次の都知事は猫?それも悪くないね〜犬のが好きだけど〜(´∇`)

動物だから何枚も貼ったのを忘れちゃったのかあ? 1210がおまえの名前かな?

 


 

 

 

“ほぼ全裸”女性ポスターが物議 作成した候補者が意図を説明「合法の範囲内という認識」 “警告”受け差し替えへ やはり今回の都知事選、ケッコー遊びっぽい要素満載っしょ〜 

こんな風に顔がわかり辛いメイクとかしちゃいけないんじゃなかったっけ? いやあ〜それにしたって、こいつの後ろの手話通訳者、笑わず真剣にこんな立候補者の手話通訳しなきゃいけないから大変だろーなあ 元芸人みたいだけど、こんな扮装して許されると思ってんのかなあ? このメイクがokなら着ぐるみとか着てもokかも〜 ジョーカー議員じゃあなく、白塗りに線が入ってるし、野球のボールやん?

 

 

 

 

 

20240622_1249中追記

 

やはりとゆーか・・野球のボールが貼ったようで・・

 

目がパンダのようになっちゃって、殴られて腫れちゃったかあ? だいじょぶかあ〜

でさー揶揄の意味、わかって使ってる? >我々は〜揶揄し続ける〜狂っているのは私なのか?〜社会なのか? うん、君たちの方だね〜 かーなーり狂ってるよ〜 あはは・・

モザイク入っているけどamebaに削除されっちまうかなあ・・

 

 

 

 

 

やはり頭はあまりよろしくないようで・・ 一夫多妻制度じゃあ少子高齢化の抜本解決は厳しい それをいうんなら婚姻制度なんかを抜本改革しなきゃいけないと思うなあ

なんだろ・・この坊やは・・かまってちゃん?コスプレイヤー? あ、そっかそっか、かまってコスプレイヤーちゃんなんだねー だっからこんなことやるんでしょー 自分オリジナルじゃあなく、人真似コスプレばっかだし、一緒の女のメイクはそれでいーの? 目が腫れちゃったの〜? 殴られちゃったの〜?

 

 

 

 

 

東京都知事選挙2024 候補者一覧 過去最多の56人が立候補 投票日は7月7日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕も都民の端くれだから、他の県から来た人や、東京のことをそんなに知らない人や、かまってちゃんとかは、なんか嫌だなあ・・ かーなーり嫌だなあ・・ 結果は七夕決定かあ 

 

 

 

 

 

選挙ってケッコー大金がかかるそうだけど、皆さん金持ちなんですねえ〜 当選すれば報われるだろーけど、落選したら殆ど無駄金なんでしょー ひゃああ〜、そーゆー面でも立候補者の方々は、すごいなあ まあ金ではなく、本当に、心底、東京をかえたいと思うから出馬するんだろーけど、すごいなあ 一部キチガイもいるようだけど〜┐(´∇`)┌

 

 

 

 

 

2024年7月10日追記

「さっさと剥がせ!」街中に貼られた「R」シールめぐり蓮舫氏に非難轟々、本人は「意味わからない」と“ガン無視”姿勢

 

「さっさと剥がせ!」街中に貼られた「R」シールめぐり蓮舫氏に非難轟々、本人は「意味わからない」と“ガン無視”姿勢

【画像】都内各所で発見!「R」シール5月27日、東京都知事選出馬会見に臨んだ蓮舫氏(写真・長谷川 新)

 新宿渋谷などの繁華街に多数貼られた「R」と書かれたシール。本誌が新宿区内を調査したところ、少なくとも40枚は確認できた。なぜこんなにも「R」シールが貼られているのだろうか──。

「『R』とは、蓮舫さんのことです。蓮舫さん自身、東京都知事選の選挙演説中に、胸に大きな『R』の文字が入ったTシャツを着るなど、PRに活用していました。街中の電柱や街灯、自販機、建物の壁、なかには道路標識に貼られたものもあるようです。そのため、蓮舫氏の支援者が無許可で貼ったものとみられているのです」(週刊誌記者)

【関連記事:今すぐやめてほしい「タレント議員」生稲晃子4位、今井絵理子3位、圧倒的1位の大御所は?】】

 都民ファーストの会幹事長であり、小池百合子陣営の尾島鉱平都議は7月5日、自身のXで苦言を呈した。

《蓮舫さん陣営は、街中に貼りまくった「R」のシールを早急に剥がしてください。やり口は暴走族やピンクチラシと同じですが、普通に犯罪だし笑えません。私が新宿駅付近で確認しただけで30ヶ所以上、都内各地でやっている可能性があります。演説妨害の件も然り、モラルが無さすぎる。街の景観を汚すな》

 選挙の開票結果が出た後の7月8日にも《基本的に、勝負は終わればノーサイドであるべきと考えています》としながら、《ただし、街中に貼りまくった「R」のシールはちゃんと剥がしてください。日が経つと綺麗に剥がれなくなりそうなので、早めにお願いします》と再度、呼びかけている。

 選挙に敗れた蓮舫氏は、会見でこの「Rシール」について「この行為をどう思うか?」と記者から質問を受けたものの「まったく意味がわかりません」と、“知らぬ存ぜぬ”で通した。

「おそらく支援者が勝手にやったことでしょうが、道路標識などにシールを張る行為は道路交通法違反、東京都の屋外広告物条例に触れる可能性があります。だから『知らない、かかわりはない』と言うしかないのでしょう。とはいえ、『まったく意味がわからない』という言い草には、首をかしげる声も多いです」(同前)

 蓮舫氏の“ガン無視”態度に関して、Xでは批難が相次いでいる。

《Rシールは剥がしてください。蓮舫自身が町を汚すようにと手配したものではなくても、支持者と共に掃除してください。それが上に立つ者の責任です。》

《こういう無責任・無能なところが 大嫌いなんだよ。蓮舫!!!さっさと剥がせ!!》

 世間の声に呼応するように、“身内”からも声が上がる。立憲民主党の米山隆一参院議員は7月9日、自身のXに《「蓮舫陣営」としてやった事ではないので、陣営としての責任ではないのですが、自分の所有物以外のものに貼った人はそれは責任をもってはがすべきです(それ以前に無断で貼ってはいけないです。)。各自宜しくお願い致します》と投稿。

 Xにはほかにも

《蓮舫さん、「公共物に貼ったRのステッカーを剥がしてください」ってゆったら、好感度上がるけど》

《Rのステッカーを剥がした陣営の好感度は上がるだろうに、行動しないのが蓮舫陣営。そのうち小池陣営が剥がして、さらに差がついてくるんだろうなぁ》

 などの意見も。

 都知事選では2位になれず、まさかの3位という結果に終わったのも、「そういうとこ」が原因なのかもーー。

 

 

 

 

 

 てかさあ、いい加減、自分の国に帰れよ、レンポウ←こんな名前の日本人はいないんだよ