こんにちは ペニスが短小だと痛感している30歳オーバーの男性は、高級スポーツカーに乗りたがると心理学者が証明と自動車関係のblogを作りました

 

 

 

 

 

黄ばんだヘッドライトをどーにかしなきゃと、黄ばんだレンズは磨かないとダメ? いったい誰が得するのよ? 車検でロービーム検査が始まるぞってなサイトから、以前セリカに乗っていたのもあって、セリカ復活の記事を見てみた トヨタセリカ復活計画、始動!? 新型ホンダフリードの獲れたて新情報も盛りだくさん!【ベストカー6月10日号】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここにセリカの画像がある だけれどこれ、きっと精巧な絵でしょ セリカはビッグネームなのだろうけど、殆ど絶対、復活はしない それにコンバーチブル(オープンカー)の復活はないっしょ〜 といいつつ、この赤いの実はmr2だったりして まあどっちだっていいや、86にしろ、やっぱり昔の方がカッコいいもの〜o(^▽^)o

 

 

 

 

 

なかなかカッコいいとは思うけど、やっぱりヨタやああーーーん あはは・・

だけどなんといっても結局、なんだよねえ・・ が悪いわけじゃあないけど・・

 

 

 

 

 

あっ・・ほぉれ、やはり・・

 

 

 

 

 

upを見なされ〜〜

こーゆー記事の常套句?、最後に「!?」って付いてるやん

┐(´∇`)┌

 

 

 

 

 

以前乗っていた白いtoyota celica convertible type.g

 

 

 

 

 

在りし日の・・

 

 

 

 

 

在りし日の・・

 

 

 

 

 

在りし日の・・

 

 

 

 

 

在りし日の・・ んん〜〜ヤッパリ断然カッコいい!!!!!!

 

 

 

 

んん〜〜ヤッパリ断然カッコいい!

 

 

 

 

 

subaru駐車場にて

 

 

 

 

 

拾い画像

 

 

 

 

 

拾い画像(車内

 

 

 

 

 

一般的な箱型の自動車の屋根を切り、剛性が落ちてしまうオープンカー 屋根はないしパッと見、軽そうに見えるかもしれない だけれど、当然、自動車の剛性を落としてはならないから、見えない部分で、そこらで見る箱型の自動車以上の剛性を持たせなければならない よって、見た目とちがい、そこらの自動車以上の重量があったりする MAZDAロードスターのように、2人乗りと割り切り、幌車にするのもありだけど・・ 貧乏性で貧乏な僕は、たった2人しか乗れないのなら、自動車以上に開放感があって機動性に優れるオートバイがいい そのぶん事故したら((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルガクガクブルブル 

 

 

 

 

 

コンピューターも飛躍的に発達した現代技術ならばキチンと剛性を確保した、カッコいいオープンカーを作れそーだけど、売れないものは作らない、最近のイヤラシイ日本の風潮からすると、カッコいい複座オープンカーは出そうにないorz

 

 

 

 

 

自動車繋がりで・・次世代車「SDV」、日本勢で30年に世界シェア3割狙う…政府主導でメーカーの連携促す 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふうう・・自動車にもコンピューターは搭載されているけど、自動車自体をコンピューターみたくしちゃうのかなあ? windows pcやMacintosh pcなんかのように・・?┐(´ー`)┌

 

 

 

 

 

そーそーライト、少しだけ磨いてみた やっぱし写真だと微妙・・

 

 

 

 

 

 

                     磨き前          

        磨き後