こんばんはチュー

夜中にすみません笑い泣き

 

でも商品券GET出来て嬉しいので書いちゃいます(笑)

 

じゃーん花火わーーーいラブラブ


↓のメルさんの記事からラブ

(とっても分かりやすいですラブ)

 

ニアリというアプリの新規登録で

1000円商品券があたるキャンペーンしてます義理チョコラブ

お使いのスマホの

アプリダウンロードの所で

ニアリと検索すればすぐ出るかと思いますチューラブラブ

 

そのままインストールすれば

アプリ起動後に招待コード入力欄が出るので

良かったら↓

 

コード:QDP2JPAE24

ですドキドキ

 

あいるのは誰も使ってないので(悲しい笑い泣き)

もちろん入力OKですラブ(笑)

 

招待は8人までなので

人気のブロガーさんはもうコード使えないみたいですあせる

(羨ましい笑い泣きラブラブ)

 

 

そしてお待ちかねの

キャンペーンコードは左上の三

(↑なんてマークかな?(笑)

をクリックしたら入力欄あるので

 

あとは

 

↑の4つのコード1回ずつ使えますチュー

詳しくはメルさんのリブログ見てね義理チョコ

 

高島屋のギフト券系は

全国でも使えそうラブ

他のは二子玉(東京)限定っぽいかもえーん

 

 

あいるが当たったのは二子玉限定っぽいから

東京年に3回位行くからその時にでも使おうかな?おねがい

 

それか売れたら売っちゃうかもあせる笑い泣き(笑)

 

なんにしても嬉しいからいいのですビックリマークお願いドキドキ

 

まだの方はかなりの確率で当たるから

良かったらやってみてねーウシシドキドキ

 

 

では、またねーウインクラブラブ

 

 

 

************************

 

良かったら過去記事も見てねドキドキ

 

ニコポイントサイトとはなんぞ?

→怪しいサイトなんじゃ?と思っている人に(笑)

あいるも最初そう思ってました滝汗

 

ニコあいるが調べたポイントサイト比較

→どのポイントサイトがいいんだろ~って人におススメですラブラブ

あいるもかなり迷って調べたから少しでも参考になれば嬉しいですおねがい

 

ニコ300円でスナイデルやマーキュリーデュオの洋服が買えるドキドキ

→あいるめっちゃ愛用してます(笑)デレデレ

フリマアプリよりかなり安いよーちゅー音譜

 

 

 

************************

 

あいるもお得の初心者なので

一緒にゆる~く、お得活動頑張りましょ~ドキドキ

 

************************

 

ブログランキング参加中照れ

 

応援よろしくお願いしますデレデレラブラブ

 


人気ブログランキングへ