今日も暑いですね|д゚)

 

こんにちはあいるです照れ

 

まずは今日のお題!

ニコネットショッピングで

Wでポイントをもらう!

お得なお買い物☆

です

 

お得情報のプロの方々からしたら

当たり前じゃーーん!滝汗

言われそうですが、

 

あいるはつい1ヶ月前まで

知りませんでした。。。滝汗

お得初心者です(笑)

 

まずニコWポイントとは、

通常楽天などで、買い物をしたら

楽天ポイント音譜が貰えますよね。

 

私もそれをコツコツ貯めていました。

 

 

しかし、

ポイントサイトを経由すれば

更にポーン

ポイントがもらえるのです!!!!

 

え?ニヤニヤ

どうせ怪しいサイトでしょ(´_ゝ`)ニヤニヤ

あいるも最初に知った時はそう思いました。

 

そう思いグーグル先生で

調べまくりました(笑)笑い泣き

 

その時知ったポイントサイトが

ハピタス!!です。

↓が、サイトです

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

ポイントサイトは色々あったのですが、

どれも似たり寄ったりえーん

とりあえず

安心のサイトと書いてあったので

ハピタスを調べまくりました(笑)

 

うたぐり深い性格です|д゚)

はいw笑い泣き

 

1時間位サイトをウロウロして

(ハピタス 危険 とか色々検索しました(笑)

ようやく疑いも晴れ

 

(ちゃんとした大きい会社でした笑い泣き

疑ってすみません滝汗)

 

どうやら、

 

ハピタスの仕組みは

ニコ広告主→ハピタス 

で広告費をもらって

 

ニコハピタス→お客様に

ポイント付与ラブラブ

 

(ハピタスだけでなく

どこのポイントサイトもそうですラブラブ)

 

 

たとえばですが、

ハピタスのサイトを通して楽天で❝1万円分❞買うと

楽天でのポイントとは別に!!

ハピタスサイトで1%分ポイント

❝100円分のポイント❞

余分に貰える爆  笑

という事です!

 

 

10万円買うと1000円分タダ

で貰えるのです笑い泣き

………今まで知らなかったので

いくら損してたのか…涙orz

 

 

しかも、楽天だけでなく

ロハコやゾゾタウン、

じゃらん、ブックオフなどなど

提携会社がかなり多い点でオススメですラブ

 

 

旅行会社なども多いので

ホテルや飛行機、ツアーなど

ハピタス経由にするだけで

あっという間にポイントが貯まりそう…びっくりラブラブ

 

 

いつものネットのお買い物を

ハピタス経由するだけで

お得に稼げるのです!!!

 

もちろん入会金や年会費はありません!

デメリットがない

のもいいですねチュー

 

 

スマホ、パソコンどちらでも登録OKですドキドキ

あいるはスマホで登録しました照れ

(スマホで買い物が多いので)

 

 

あ!ここで忘れちゃいけないのが

本家でそのまま新規入会するより、

友達紹介バナーから

入会するといいです!ラブ

 

30円分のポイント

が貰えますウインク(30ポイント)

本家から入会すると0円ですえーん

 

↓のバナーからで大丈夫ですドキドキ

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

 

色んなサイトを巡って調べた結果、

この友達紹介バナーから入会するのが

一番ポイントもらえますデレデレ

 

むしろ他にポイントつく入会は

ないんじゃないかな?

 

 

肝心のハピタスでの

ポイント→現金化は

銀行振り込みの手数料もタダ

で出来る点も初心者におススメですドキドキ

 

300ポイント(300円分)からOKなので、

それもGOODドキドキですねデレデレ

 

 

長くなってしまったのですが

これが

Wポイント☆ハピタス編ですドキドキ

 

ちなみにあいるはコツコツ買い物して

800ポイント貯まりましたラブ

 

ハピタスを使ってなかったら、

貰えなかったお金なので

かな~~りお得な気分ちゅー

 

ネットで買い物してる方は是非おススメします~!

 

お得に興味ある方は

Wポイントやってみて下さいウインクドキドキ

 

 

詳しいハピタスの使い方や

他のポイントサイトも今度UPしますニヒヒ

 

では、晩ご飯の支度の時間なので笑い泣き

またね~~ラブ

 

ハピタス

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス