傘破壊男Ψ(`∀´#) | キャディーの愚痴っていい?ブログ

キャディーの愚痴っていい?ブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんお疲れ様ですニコニコ


サボり魔キャディですにひひ


なんか多忙な日々を送っておりやすニコニコ


仕事よりプライベートが予定びっしりでしたしょぼん


ほとんど遊びやたいした用事ではないのですがニコニコ







最近2回ほど似たようなお客さんにつきましたガーン


とにかくクラブをたたきつける、投げるショック!


うまくいかないのはクラブじゃなく、自分の腕のせいなのに~!!


クラブじゃなくて自分の腕や頭を叩くなり取り替えればいいのにべーっだ!





1人目のお客さんダウン


見た目はすっごく温和そうで、ついた事のあるキャディーさんの話によるとお医者さんだそうです病院


とにかくほとんどショットをした後にクラブを叩きつけるむかっゴルフ


それも一回じゃなく、ずっと叩いているんですニコニコ


クラブを持たせたままでいると、ずっと芝生をクラブで痛めつけながら、叩きつけながら歩いているDASH!


フェアウェイだろうが構わず!!


2ホール目で林に曲げ、林から打ったそのお客さん…

その日は小雨が降っていたので傘を持ってのプレーでしたかさ


思い通りに打てなかったのでしょう…


アイアンで傘を叩いているのを私はしっかり見ていましたよ目


もちろん傘の骨はポッキリ折れていましたあせる


涼しい顔で…


「キャディーさん、傘壊れてるよビックリマーク


誰が壊したんじゃいプンプン


グッと飲み込み、


「もう一本ありますので、こちらお使いください」


たまたま3人だったので予備の傘がもう一本あったんですかさ


その後もクラブ叩きつけ、芝痛めつけは続きましたニコニコ


おいおいって思った私は打つ時にそばにいて、打ったらすぐにクラブを取り上げる作戦にひらめき電球


「お預かりしま~す」


内心は

「ホントにメンバー!?あきれるプンプン

と思っていましたが…


そうしたらあたるクラブがないので今度は傘に八つ当たりを始めました汗


結局前半で2本の傘を破壊パンチ!


私は前半終了後、マスター室に傘が2本壊れたのど代わりの傘をもらいましたかさ


後半スタート前に、傘破壊男に


「新品の傘を補充してきましたので、もう壊れる事は絶対にないと思いますニコニコ

と笑顔で言ってやりましたチョキ


傘破壊男は


「俺も壊さないように気をつけるね」


だってプンプン


心の声…「ホントだったら弁償もんだよ!!嫌みで新品わざと持ってきたんですべーっだ!壊せるもんなら壊してみろ!!


あ~やだやだダウン


後半傘は無事生還いたしましたグー





2人目のお客さんキラキラ
同類ですガーン


でもこちらは叩きつけて、投げるタイプゴルフ


もちろん私は絶対に拾ってあげません!!


召し使いではありませんのでべーっだ!


ご自分でどうぞ!!


怒りをクラブにぶつけ、投げて自分で拾う…


超ぶざまにひひ


カッコ悪いったらありゃしない音符


でも凄かったのは同伴者!!


そのお客さんがクラブを叩きつけても、投げても完全に知らんぷりひらめき電球


多分毎回の事で慣れっこになっているみたいで、知らんぷりどころか、みんなで違う話題で盛り上がってますアップ


楽しむ3人音符


怒る1人むかっ


なんで一緒にゴルフしてるんかねぇ~!?


意味わからんショック!