でけた(^-^) | キャディーの愚痴っていい?ブログ

キャディーの愚痴っていい?ブログ

ブログの説明を入力します。

カレーできたどぉ~アップ



キャディーの愚痴っていい?ブログ-2012062619040000.jpg



なぜお鍋が2つかと言うと…


一つは甘口、もう一つは超辛口ニコニコ


色が全然違うショック!


わたくし、なぜかお口だけはお子様仕様にて辛い物が一切食べられませんガーン


カレーも甘口ならどうにかニコニコ


外食でカレーを頂くのは不可能ですしょぼん


辛子もわさびも一切ダメダウン


味噌ラーメンですら怪しいガーン


ですので自分のカレーと辛いカレーと作りましたにひひ


辛いカレー味見したけど、1人で


「うわぁ~かれ~」と10回ほど叫んでましたぁショック!


味はさっぱりわからずべーっだ!


まぁ食べるの私じゃないしグッド!



キャディーの愚痴っていい?ブログ-2012062619280000.jpg



いんげんのサラダもつけてみましたキラキラ


うまそうだろぅ~!?


お腹いっぱいドキドキ


ごちそうさま音符