アメリカ横断ウルトラクイズ? | キャディーの愚痴っていい?ブログ

キャディーの愚痴っていい?ブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんお疲れ様ですビックリマーク


今日もいいお天気、ゴルフ日和でしたねニコニコ


日曜日から毎週競技の為かフルバックからのプレーの組が花盛りひらめき電球


皆さん練ランのようですゴルフ

普段はあまり来場されない猛者ばかりガーン


決勝2ラウンドのキャディーがまわってきませんようにニコニコ


神様!!いい子にしますからお願いしますショック!






今日はトップスタートキラキラ


1人は練ランでフルバック!!


マスター室に申請済みニコニコ


しかし…


ちょっと待って~しょぼん


残りの二人もフルバックって聞いてないよ~あせる


一応使用するにはハンデの制限があるのにダウン


まぁ3人だしいっかガーン


全然よくなかった…ショック!


ショートホールにてDASH!


215ヤードです!!


練ランのメンバーさんはちょっと右、グラスバンカーですキラキラ


次のメンバーさん、少し手前の花道キラキラ


最後のビジターさん。
ハーフトップで縦長バンカーへニコニコ


長いバンカーなのでピンまで80ヤードDASH!


始まった~ショック!


バンカーを10ヤードずつ刻みあせる


お客さ~ん、アメリカ横断ウルトラクイズじゃないんだから、バンカー内をずっと歩くのやめて~しょぼん


5回目でやっと脱出汗


バンカーには50ヤードに渡り長い足跡があし


めまいがショック!


練ランメンバーさんが気を遣って、


「キャディーさんピンやるからバンカーならしていいよ」


「お願いします」とお任せして私も1人横断クイズガーン


ちょっと~!!私の腱鞘炎悪化したらどうしてくれるの~と小声でブツブツシラー


せめて打って出なかったらそこをならして一度バンカー出て近い所からまた入って欲しいショック!


このホールではよくある事だけど、ここまで横断した人も稀です汗


最初に右は大きいバンカーだから左狙ってって言った意味を理解して頂けました!?


まぁ狙って打てるなら誰も苦労はしないですよねガーン


あ~手が痛いダウン