黒っ(^o^;) | キャディーの愚痴っていい?ブログ

キャディーの愚痴っていい?ブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんおはようございますキラキラ


今日もゴルフ日和になりそうですねグッド!


そうそうビンボーな私に昨日臨時収入ががま口財布

な、な、なんと勤続〇年で表彰され、金一封が出たんですお金


良かった~ラブラブ!


今夜は玉子かけご飯に豆腐も食べちゃうラーメン


ちょっとゼイタク!?






昨日仕事からの帰り道、信号待ちをしている時にふとルームミラーを見たら…


「黒っショック!


自分の顔の色にびっくり!!

これだからメンバーさんに

「漁師か!?


なんて言われてしまうんですガーン


ハワイでも、グアムでも、沖縄でも、必ず地元民に間違われますダウン


おまけに渋谷のスクランブル交差点で信号待ちをしていたら、まったく知らないオジサンに…


「あんた沖縄の人!?


はぁ!?シカトプンプン






じゃあ本題にキラキラ


今日はキャディーバックについて!!


もしメーカーの方いたらごめんなさいしょぼん


バックも多種多様DASH!


中の仕切りも多種多様DASH!


最近はクラブが一本ずつ入るように仕切られた蜂の巣のような物もガーン


それで思い出した!!


最近はあまりお見かけしなくなりましたが、バックの中に筒を入れてる人、やめて~ニコニコ


まだ売ってるの!?なんて驚いていた人もいましたが…

何の為!?


クラブを取ろうとすると筒までおまけについてくるし、一本一本入れるのに一苦労ショック!


昨日のお客さん、クラブは12本なのに、筒は17本入ってましたしょぼん
初心者でしたガーン


たぶんお父様のものを譲り受けた感じニコニコ


メタルと、フェースがカーボンのFWが2本入っていましたからニコニコ


一度、筒をバッチリ入れてるお客さんが私がクラブを抜くのに苦労している姿を見て、


「キャディーさん、これ邪魔だよね」


って途中のティーグラウンドの横にあるゴミ箱に全部捨てていましたグッド!


あ~スッキリチョキ


でも真面目になんで筒!?
わからないシラー




本筋に戻ります音符


最近はスタンドバックを使っている人が多くなりましだか、軽量のはずなのにずっしりって言う方多いですしょぼん


クラブ以外にバットや練習器具が…


私達は仕事が終わってからコースをまわる場合、担いでまわるので、もちろんスタンドバックを使いますニコニコ

でもキャディー付き、カートにのせる場合は逆にスタンドバックだとクラブの出し入れはしにくいし、足の部分が曲がっているものも…


担ぐ必要がない時は普通のタイプオススメします!!


最近は色々とスタンドが壊れない為の工夫もされてますがキラキラ


普通のタイプの方がクラブの出し入れもスムーズにできると思いますビックリマーク


私は車に両方積んで、その都度、変えるようにしていますひらめき電球


皆さんはどっち派!?
中のしきりは何分割!?



本日競技の方、頑張ってくださいゴルフ

プライベートの方、楽しいゴルフを音符