モ、モンベルはどこ行った?! | アイルは今日もやらかしてます!

アイルは今日もやらかしてます!

珍しいもの変わったもの、高い所、ビールが大好き!
飲んで食べて・・・登って、飲んで・・・
好奇心のおもむくまま、今日も走ります!

美容院が恵比寿なので

行ったついでに

(日頃行かない都会で)

あちこちうろうろして買い物を楽しむのですが




私的に

登山の予定がある時には必ず寄ってたモンベル




先週美容院の帰りに買いたいものあって

向かったんだけど……



???
なんか雰囲気違う?
と思ったら



ユニクロになってた~😨💦💦💦



嘘でしょ!


え?ちょっと待って!

そんなに前に閉店してた??

わりとと最近行った記憶があるんだけど……



これは…………夢?


バリバリ登山をしてる時に

「えーモンベルはちょっと……ショック

と言ったことがあります




あくまでもショボい見栄!

初心者がまず薦められるのはモンベルなので

(お手頃価格なのに品質は良い)


自分はそんな初心者じゃないよ!

という見栄を張りたかっただけですわ笑い泣き


でも品質が良いのはわかってるので

こっそりモンベル製品買ってるけどね(笑)



登山を諦めて

ウォーキングに移行しても

(というか尚更)

モンベルの製品の素晴らしさを知ってるから

それを買おうと思ってたのよねえ~~




見栄を外せば

モンベルの製品はダントツ良いし!



これからの登山(私的にはウォーキングレベル)

をモンベルさんに支えて貰おうと思ってますわ