どっちが好き? | アイルは今日もやらかしてます!

アイルは今日もやらかしてます!

珍しいもの変わったもの、高い所、ビールが大好き!
飲んで食べて・・・登って、飲んで・・・
好奇心のおもむくまま、今日も走ります!

友人、知人たちの間で
どっちが好き?って会話になることありませんか


あ、人間の話ではなく
(人間関係でもあるだろうけど)



食べ物の話です



森永のチョコボールの

キャラメルorピーナッツ



明治の

きのこの山orたけのこの里



サッポロ一番の

醤油?塩?味噌?


みたいな話です(笑)




なんかねぇ

私の選ぶのはいつも少数派らしく



キャラメル、きのこ、味噌

ですわウインク


友人たちと「どっち?」な話になると
大抵「えーー?!ダウン
と否定されるのよねえーん



そして、これも少数派らしい




南部せんべい大好きなんだけど
絶体にゴマ派!!


私の周りはピーナッツ派が圧倒的に多いのよね
(もちろんピーナッツも美味しいけど……甘いんだもの)



皆様には、私の好みなど……どうでもいい話ですが


少数派の意見も
潰さないでね……という寂しいお願いでした~(笑)