え?!今年はないんじゃなかったの? | アイルは今日もやらかしてます!

アイルは今日もやらかしてます!

珍しいもの変わったもの、高い所、ビールが大好き!
飲んで食べて・・・登って、飲んで・・・
好奇心のおもむくまま、今日も走ります!

毎年購入してたヤマト運輸のアマリリス

以前は1月中旬位に売り出されてたけど

昨年は2月だった


今年も2月だろうなあ

ヤマトさん見かけたら聞こうっと音譜

とはりきって聞いた結果…………

調べてくれて「今年はありません!」


 



しょんぼりしつつ
ネットでアマリリス購入しようと見てました。
(ヤマトさんの言う通り、値段がすごく高くなってるガーン)
私の母も毎年お友達に一鉢分けてあげて喜ばれてるから、「困ったわ。今年はどうしましょう」
と言ってたのよね。


そしたら今朝
ヤマト運輸さんのピンポン音譜
(あれ?今日何か届くんだっけ?)

なんと
「あの……今年少しだけアマリリスが入荷して今ならまだ種類揃ってるんで……」
チラシ持って朝イチで駆けつけてくれたのでした。

先日聞いたお兄さんとは別の人
あまり見たことのないお兄さんなんだけど……
以前アマリリスのこと聞いた人かなぁ?



もう、その場ですぐにお願いしましたわ。

いつもならチラシの写真母に送って
どれが良いか聞いてから注文するんだけど
問答無用❗(笑)テキトーに選びました。



普通のが1500円八重のが1800円
多分ヤマト運輸さん的には赤字なのでは?



このまま円安が続くと
来年以降は買えなくなっちゃうのかもしれないけど

安くて質の良いヤマト運輸さんのアマリリスは
これから先もずーっと買い続けたいファンが1人
ここにいまーす❗
宜しくお願いしますねーラブラブ